グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

実験結果

2010年03月10日 | グロブログ
以前の記事で実験スタートした
パラマウントベッドさんのスマートフィットピロー

肩こり解消はできるのか~の実験

使い始めて今日で2週間が経ちました

結果 肩は軽いです

身は重いですが(自己責任)

最初、中敷きを2枚とも入れて使っていたら
高さが合わなかったようで、逆に肩こりと腰痛が出ちゃったけど

ちゃんと高さ調節用って書いてあったのに
あるものなんでも入れちゃう私

で、中敷きを取ったら、快適快眠
ちょっと早寝になりました~♪

パラマウントさん、ありがとう~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚助光れいん坊)
2010-03-11 11:53:31
良かったですね
快眠で、益々元気になって体重が・・・オット失礼しました
私は 毎年恒例ですが、冬には必ず痩せます。食欲が無くなり、快眠が出来ません。寒い所為ですね。
でも 春から夏には取り返します
返信する
まっくらになったら枕の出番 (そこかど)
2010-03-12 12:46:11
良かったですね

てへっ

枕、私ずーーーっと愛用しているのがあるのですが、これが痛んでしまったら途方にくれてしまうかも。

確かに枕って1日の時間で言ったら、1/3以上お世話になるものですよね。肩に効くはずです~
返信する
お返事遅れてごめんなちゃい (グロブ)
2010-03-24 18:26:54
不老愚さま

はい、肩こりは解消された模様ですが
なんだか一日があっという間に終わり
眠る時間が少ないのが今は残念です
でもお休みの日は寝だめしてま~す


そこかどちゃん

おお~愛用枕があるんですね!
私はたぶん
丸太とかでも、そこそこ眠れるタイプです
(首のコリ半端なさそー)

もっともっといっぱい寝た~い春眠春眠・・・
返信する

コメントを投稿