グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

椿姫

2005年04月19日 | 植物研究所

あっという間に桜ちゃんは散ってしまいました
ハラハラと舞い散る桜の花は白くて
本当に春の雪って感じ
あ!いけないまたポエマーしちゃったわ。
昨日撮影した椿ちゃんの写真2枚
じーっと眺めて気がついたら
こんな落書きしちゃってた。

撮影許可は椿プロダクションまで

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー (腰 元子)
2005-04-19 09:41:20
あのー(恐る恐る尋ねる)

右側の、桜の花びらちゃんの写真の件ですが・・・・

花びらちゃんの並べ方に、何か意味があるのでしょうか?

「もへじ」並びでもないようで

朝から、私め、頭上に??を浮かべております。
返信する
椿プロさんに・・ (akkin)
2005-04-19 10:43:32
今のご時世、椿のお写真撮るのに、プロダクションに根回しいるんですね。なんちゃって!!私も可憐にひっそりと咲いているお花を見つけて乙女してこようっと
返信する
私も・・・ (なぎ)
2005-04-19 11:10:29
グロブちゃん こんにちは!

私も桜の花びらが浮いた写真と椿の写真にグロブマークを探してしまいました。



恥らう椿ちゃんがカワイイですぅ
返信する
ハイセンスですね~ (alice)
2005-04-19 12:26:15
初コメントです。こんにちわん♪

桜の花びらと水面の影が何ともいえないコントラストで、グロブさんのクリエイティブなところがかいま見えますね。

時々伺わせていただきます!
返信する
はじめまして (およ)
2005-04-19 15:46:09
コメント、トラバまでありがとうございました

写真のコメントのセンスよすぎです!

椿きれいだなぁ

下のお寿司屋での記事もかなりツボです☆

またきます!!
返信する
どっちの・・・ (カメレオン)
2005-04-19 20:13:03
椿がグロブさんを代弁してるのか?

じーっと眺めていたのですが・・・結論

両方という結論に至りました。
返信する
ただいま! (グロブ)
2005-04-20 00:28:19
もう全然つながらないね~!きーーっっ!!





元子ちゃん

ぷーーっ探しましたかぁ~

そうだよねぇ..私もなんかこれ意味深だよなぁって思いながら載せました。

池にうずくまって写真撮ってる時点でかな~り怪しげなのに、花びら並べてたら通報されそうでしょ~~。



akkinちゃま

はーーい!はーい!

ここで可憐にひっそりと咲いていまーす!!

摘んで摘んでぇぇぇ



なぎちゃん

むっふふ~♪ そうかぁ、この花びらの謎はかなり深いものになっていたのね

そう言われると、なんかの形に見えてくるような・・・

ああ、また妄想暴走しちゃうところだった!



aliceちゃま

ようこそおいでくださいまし~♪

く・・くりえいてぃぶぅぅ~~

デレ~

ちょっと!みんな聞いた?aliceちゃんの言葉!

はい!ここ期末に出ます!



およちゃま

来て下さってありがとうで~す

こんな風に大人として立派な毎日を送っているグロブでございます。

小さなことからコツコツと壊してます。



カメレオン様

残念

グロブは常にカメラ目線でございます。

そして、微笑みすぎと注意されます。

返信する

コメントを投稿