グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

お客の心得

2005年04月18日 | らくがき研究所
ゴルフで優勝したグロブダディのお祝いに家族で
新規開店回転寿司に行って来ました。
7時前だったので激混み!待合席に座り待つこと30分
ようやく「3名でお待ちの○○様~」とお呼びがかかった。
3人ではい!と立ち上がると店員さんは、
「只今お席をお待ちしていますので少し準備してください。」
「へ???」(逆だっつーの!
「準備しろっつったって」それでも、ノリのいい親子は・・・
ダディ「よーし中腰で待つぞ」
マザー「化粧直ししなくちゃ」
グロブ「緊張するなぁ」
弟がいたらたぶん「着替えた方がいいですか?」って聞いてるな
隣で待つペアはうつむいて笑ってた

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいこ~! (カフェオレ)
2005-04-18 10:45:28
ノリのいいグロブ御一行様。

店員さんもいいネタ提供してくれるネ~
返信する
はっはっは!! (くりおねこ)
2005-04-18 16:55:33
なるほど確かに新鮮ないいネタですね~っ寿司ネタの前に‥‥

もっとお隣さんがノリノリのだったら準備体操くらいしてくれただろうにな~‥‥
返信する
絵について (腰 元子)
2005-04-18 17:28:24
絵もさいこー!!

中腰のパパ(セーターとシャツがおしゃれ)

ママ・・やさしそー。

グロブちゃん、雰囲気伝わる。(影もへじも味があるぅ)



そして、お隣の下向いて笑ってるカップル。

なんと、男の子はハンサム!!ではありませぬか。(すぐ目をつける)



しっかし、おすし屋さんで「冷やし中華」オーダーする人がいるんだろうか?

張り紙があるとこ見ると、いるんだねえ。

返信する
押し寄せるネタ (グロブ)
2005-04-18 20:29:58
カフェオレちゃん

アホ家族です。間違いなくDNAが作用しています・・

ブログネタってない時は、とことん無いんだけど、今日はいっぱいで発表しきれない~



くりおねこちゃん

こういうお店はグロブ的にはもう一度行きたくなりますね。

そして過度の期待をしちゃうんだよな~

今度は万全を期して、ジャージで挑みたいと思います。



元子ちゃん

もへじ君よく見つけましたね~

マザーとダディには、この絵を見せると、こんなに白髪じゃなーーい!って怒り出しそうなので、秘密

グロブ落書きはいつも一筆書きのように、トトト・・と描くので、本能のおもむくままです。

本能的にいい男を描いてしまうこの手が~~~ヨシヨシ
返信する
ぷぷぷ(^m^) (あゆ)
2005-04-18 21:38:41
いいなぁ~、グロブ家族(笑)

生でみたらアタシも下むいて笑っちゃうな(`∀´)



しかしステキな家族!

弟さんもグロブさんのようにナイスコメントしちゃうのネ(笑)



返信する
あゆちゃん (グロブ)
2005-04-19 01:19:13
そうなんですよ~

更に輪をかけたアホ姉弟なので、互いにボケ!ボケ!ボケ合戦が始まり、大事な話はまとまったためしがありません。

ツッコミ担当の兄弟がもう一人欲しい・・ってマザーに頼んだら、よぉーし!って言ってました。

こわい・・・

返信する
お久しぶりです★ (なぎ)
2005-04-19 01:30:04
グロブちゃん こんばんは!

引越し関係でてんやわんやでご無沙汰しておりました!



ネットの世界に蝶のように舞い戻ってまいりましたよ~。



グロブファミリーに遭遇してみたいです。

ナイスな家族ですねっ



お寿司は準備バッチリで食べられたのですね!
返信する
あはは~ (みわこ)
2005-04-19 02:02:58
グロブ家の皆さん楽しそう~



パパさん~ かわいいわん

ゴルフで優勝おめでとうございまーす

(私もかつてやってた時期がありましたが

いつもブービーばかりでした…



ママさん~ やさしそー

お化粧ののりもバッチリよ~



グロブちゃん~ 足長ーい

お寿司いっぱーい食べまくるぞーと

気合い入れてますね~



お隣のハンサム君

ブロブちゃん好みかな?

もへじちゃんの目がブロブちゃんの足元から、ハンサム君をじーっと見つめていてリアル~



返信する
SUSI★SUKI (グロブ)
2005-04-19 22:37:13
なぎちゃん

うほほ~~~い♪なぎちゃ~ん、さびしかったよ~

さくさくネットになった?goo自体がとろとろネットだけど

グロブファミリーに巻き込まれると大変なことになるよ~



みわこちゃん

でっへっへ~。希望がグロブの足を長くさせました。

しかしするどい!みわこちゃん!心理読み取ってる~

私のヨコシマな心をもへじ君が代弁してくれてるのがわかったのね!!

みわこちゃん~リーチだってば!もう~

好きな色決めてちょ~~
返信する
ええぇ~~ホントですかぁ~!! (みわこ)
2005-04-20 02:14:39
私ポイント数えたことないし

名門グロブのレンジャーに入れるなんて

夢のようでございますぅ~~~

今夜はうれしくて

眠れないかもーー



色ですか? はて どないしまひょう?

うーん 黄色まだいらっしゃいませんよね

所長のお許しがでるんでしたら

イエロー黄色でよろしくお願いしやーす

返信する

コメントを投稿