グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは水着でやるべし (Cakeater)
2008-10-20 21:18:52
エドワードとアルフォンスのエルリック兄弟が出たら反則か。
買ったチームにはモンブラン一年分とか。
返信する
靴の底を貫く (そこかど)
2008-10-21 08:38:09
いがはあなどれませんぞっ
柔な靴底なら一針で破ります~
勝者には中身の栗を、敗者にはいがを…
いやまて、運動会はよい子達の行事。
一緒にいがを燃やして焼き栗なんてどう?(栗がはぜて大惨事か;)
返信する
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2008-10-22 16:23:25
イヤァー久しぶりの面白いイラスト、嬉しく拝見しました。
グロブさま健在なり
ありがたや アリガタヤ
返信する
っ茶ァ~~~ (ギズモ。)
2008-10-23 11:46:34
おおお
おっひっさ===MAX

久しぶりに茶レンジャーが真骨頂ですな
両手にイガイガ
なんと、挑戦的な目付き!!
これぞアタシだあ~~~~

隊長?
体調は?
退潮気味なんて言わんといてネ
頑張りすぎて疲れないようにしてください
返信する
遅くなりまくり~ (グロブ)
2008-11-13 01:10:07
皆さんお返事すっとばしていて、ごめんなさ~~い


{/heartss_pink/}{/face_en/}{/heartss_pink/}Cakeaterさま
いやいや!水着は危険度MAXだっての!
モンブラン1年ぶんでもモランボン1年分でも
なんでもうれしいので、お願いします!


{/heartss_pink/}{/face_en/}{/heartss_pink/}そこかどちゃん
えー!! 伊賀・・いやイガってそんなに鋼な武器なんですね~
気をつけてふんずけようっと
このイガグリ玉入れ、相手チームはウニ入れってのはどうでしょ
想像しただけで痛そう・・・


{/heartss_pink/}{/face_en/}{/heartss_pink/}不老愚さま
お久しぶりです
すっかりブログ世界から遠ざかっております
投稿の仕方を忘れないうちに、なんとか復活したいもののなかなか・・・・
今はまだバタバタ中です。
落ち着く日はあるのかしら~


{/heartss_pink/}{/face_en/}{/heartss_pink/}ギズモ。ちゃん
お久しぶりで~す!!
茶レンジャーいい表情してるでしょ~
明らかに何かいたずらを思いついていますね。
ご心配おかけしましたが、体調はばっちりです。
病院も2か月に1度になりました。
返信する

コメントを投稿