グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

いつの間に

2008年10月17日 | グロブログ
え? うっかりしてたら秋になってた

あれ私の周りでは夏真っ盛りだったんだけど・・・時差?

ものすごーくご無沙汰しちゃっています
変わらず元気です♪ 工場長一生懸命働いています

とにかく生徒さんに快適に過ごしていただけるよう日々なんやかや

環境は整ったので、後は工場長から室長に戻り、スキルアップのために日々お勉強を続けます
グロブCPUバージョンアップしたい
Windows Vistaの後継バージョン『不憫道'sグロブ』!




それでも少しずつ時間の使い方が上手になってきて、やっとプライベートな部分に手がつけられるようになりました。

で・・・テレビ買いました(今頃?)

まだまだ分身の術が必要な仕事量でブログ更新できませんが、時々近況報告します。
健康状態はものすごく良好です。
ご近所の皆さんがなぜかとってもかわいがってくださり、どんどん餌付けをされ丸顔復活しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2008-10-17 18:53:11
いや~久しぶり
どうしていらっしゃるかと本気で心配しましたよ。
とにかく元気な様子でヤレヤレ安心しました。
返信する
お元気で何より (カフェオレ)
2008-10-17 21:02:32
分身の術が必要な仕事量もいつの間に秋?もわかります~。
私もそんな状態ですが、グロブちゃんがお元気で頑張っている様子、うれしいです。

お教室が軌道に乗るまではまだまだ忙しいでしょうし、気苦労も多いと思いますけど頑張って~。
この分だとしばらく王子に出会うチャンスはなさそうですね(笑)
…おっと、いつの間にかゴールインしてた~なんてサプライズもあるかも!?
返信する
ただいま (グロブ)
2008-10-18 16:16:20
不老愚さま
大変長らくお休みいただきました。
でもきっとまだまだお休みしちゃうかも~
毎日欠かさず更新してきたこのブログ、こんなにお休みしたのは初めてで、早く復活したい~とか思いながら、あっという間に秋になっていました。
そしていろいろ美味しい季節です。(いつもですが)



カフェオレちゃん
カフェオレちゃまも相当忙しそうですもんね~
え??いつの間にかゴールイン??
でへへ~そういうの好き♪
出会いが無いよ~ あんなに大好きなお外散歩にも出てないので、光合成ができていません。
あ~緑が懐かしい~
とにかく今は加減をしながらも頑張りま~す
返信する

コメントを投稿