グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚助光れいん坊)
2010-04-01 15:47:40
然し 良く降りますねぇ~
寒いですねぇ~
ホントに元気で明るいのはグロブさまだけです。お世辞抜きで尊敬いたします。
其の明るさで私達みんなを励まして下さって居る貴女を心から感謝します。
返信する
ネーミングがすごいですね (そこかど)
2010-04-02 12:33:52
副タイトルに、
浦島太郎さんにも教えてあげたい
ってありますね!!!

大うけです~
何味なんでしょうか。

よ、よ、妖怪味・・・?ぷぷぷ
返信する
へたすると (Cakeater)
2010-04-03 20:50:29
前世の前世にまでもどってしまうかも。
前世が猫だと、7代さかのぼったりして。(笑い)
返信する
ふりかけ三昧 (グロブ)
2010-04-09 12:32:52
不老愚さま

脳天気が取り柄の私ですので
そのまますくすく育って・・・

(育ちすぎました
頑張らないで、努力します!


そこかどちゃん

ふふふ・・・
それがね、まだ味見していないんですよ~

だって、美味しかったらさ

危険でしょ

お米とか足りなくなるし


Cakeaterさま

前世は「ふんころがし」と言われた私
そこまでさかのぼらないように気をつけて食べます
返信する

コメントを投稿