グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

不健康診断

2010年04月19日 | グロブログ
あっという間に4月も後半だ~

かな~りブログサボってました。

寝る時間と食べる時間を死守してました
そう食べる時間が8時間って、おい!!

不健康診断にも追われて、先月と今月は病院通い
いろんな検査をする羽目になりましたが、
お医者さんが「そんなはずはない」と言うほど健康だったという結論が出ました

とは言え、余裕の無い時間を送っているので
まったく外に出ない日も多く、運動不足が半端ない

ってなわけで、こんなレッグマジックとかいうのを買っちゃいました



タオル掛けにならないよう、がんばります!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚助光れいん坊)
2010-04-20 15:00:16
本当に久し振りですね
運動不足とは言えお元気で何よりです。
食べ過ぎと運動不足に勝つ為に涙ぐましい努力では有りますが、頑張って続けて下さい。
「女性は老い易く、肥り易し」だそうです。
返信する
やってますか~~^^) (そこかど)
2010-05-07 12:38:39
CMだとバリバリ笑顔でトレーニングしていますよね、じ、実際のところ、あんな感じに楽勝でしょうか(どきどき)

うちは、このタイプの前の「ステッパー」タイプを持っています!
やってると子供に取られてしまい、結局子供だけがメキメキ鍛えられています・・。
グロブさんのタイプだったら、子供はまだ乗れなそうだし、私もイケるかも~~
返信する
お返事遅くなりまくり (グロブ)
2010-05-13 00:10:29
不老愚さま

この機械を買ったことで、なんだか達成感を得ている私
いつでもできるように部屋の真ん中に置いていますが
それをよけて通っています


そこかどちゃん

そうそう!
笑顔のお姉さんが軽やかにやっているけど
けっこうしんどいですよ~
1分間なんて楽勝楽勝!なんて思っていたら
途中遭難しそうになりました
これちゃんと毎日やっていたら相当効きそうです
返信する

コメントを投稿