グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインデイに (Cakeater)
2010-03-14 12:06:26
チョコをもらい損なったおじさん達のための
商品かと思ってしまった。(笑い)
返信する
欲しい! (そこかど)
2010-03-17 12:45:08
私も欲しい・・・
返信する
ブログサボってすいまそん (グロブ)
2010-03-24 18:30:13
Cakeaterさま

あぁ、そうか
心とお腹にカットバンですね
今年は週末だったから、もらい損ねた人が多そうですもんね
私もあげそこなった
っつーか
王子探しそこなった


そこかどちゃん

デュフフ・・・
ぜ~んぶ私のお腹の中に貼りました
いろんなものが治り、血糖値が上がったはずです
返信する
よろしく (ひろはは)
2010-04-09 11:25:09
はじめまして
えーっ  こんなお菓子もあるんですかあ~
体の中から、傷がいえそうですね~
返信する
ひろははちゃま (グロブ)
2010-04-09 12:27:11
こんにちは~♪

はい。いろんな傷が癒えます



お腹にたくさん貼りたくなるおいしさで危険でした
返信する

コメントを投稿