グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

はとバス

2006年10月24日 | グロブログ
職場に掲示用の、魅惑のはとバスツアーアルバムを作っております
そんな仕事熱心な私ですが・・・真剣にこんなことして一生懸命に無駄な時間を費やしております。

種別:「はとバス」
鳩を乗せて泳ぐ気のいいブラックバスである
(関東地方に広く生息している)



すんません。
10月21日の記事一部更新しました。
肝心のNHショーのお店のリンク貼り忘れてたもんで・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はとバス・・・ (ちょこわ)
2006-10-24 00:54:07
ぷはははははは・・・☆



あ、すみません、夜中にバカ笑いを・・・。

今、寝そうになったくまごろーも捕まえて

見せて、二人で大笑いしました。



「三択ロース」に匹敵するほどのツボでした
返信する
はと・・・・ (腰 元子)
2006-10-24 09:46:51
一夜明けて、ちょこわちゃん続きでーす。



はと・ブラックバス・・はははは・・・・・。

こんな場面、ありそうに思えるのが怖い。



バスはBUSって書くけど、それをローマ字読みしないようにしましょうね。
返信する
昔むかし (腰 元子)
2006-10-24 09:49:40
「いるかに乗った少年」という名画(映画)がありました。それを思い出したよー。

「バスに乗ったハト」後世に残るかも。
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-10-24 10:11:30
読めましたよ。タイトルを見て、ハハァこれは、はと+ブラックバスだな・・・と思って記事を開いたら ヤッパリ

 今日でこの研究所にお邪魔して丁度一周忌・イヤ一周年になりました。それまで「硬餅の焼き冷まし」と言われたクソ真面目だった私も、グロブさまのお陰で壊れに壊れて「普通の人間」になる事が出来ました。此処に熱く感謝しまして一献差し上げたいのですが、それは何時かお会い出来た時の楽しみにします。
返信する
で、出遅れた・・・ (そこかど)
2006-10-24 12:58:48
うーん、三位ならず(笑)

いや、新しく4並びってのもオツかと。



最初、ハトがバスを掴まえてる=肉食のハト出現かと思いましただ。(おい?)



ちなみに、この組み合わせ水空両用ですな・・・。
返信する
ハトを中年女性かおばあちゃんに (Cakeater)
2006-10-24 21:19:58
かえて、バスをバスタブに変えて、

ハハトバス・・・

二番煎じは寒すぎる。(笑い)

いや、今日は寒かったですねえ。



再び宣伝、明日は、木葉の正体ばらしと、

おなじなかまの派手なヤツを、古いファイルから紹介しませふ。東京の昆虫も捨てたものではありませんよ。すぐそこに、サプライズがごろごろしてます。

返信する
そこかどさんに一票 (ぜぃらむぅ)
2006-10-24 22:04:37
はとがブ...(ローマ字読みしちゃいそうになった)を

「鳩つかみ」して、大空ぇ~

しかし、そのままブ...(またか)が、湖ェ~

弱肉定食...自然の摂理

喰うときは、みそ汁とお新香、小鉢をセットでお願いします。

返信する
そっか~ (ルーシー)
2006-10-24 23:54:49
これでNHショー見に行ったんですね☆



豪華な2階建て、はとバス「への号」、新宿歌舞伎町目指して一直線!!



ニューハーフもびっくり?



いやはや、毎度グロブちゃんの発想の豊かさには脱帽!!

返信する
ただいま! (グロブ)
2006-10-25 00:51:39
ちょこわちゃん

プキュキュキュキュ・・・あ、人間離れした笑い方しちゃいました。

夜中って、どうしてツボにはまりやすくなるんざましょ。

1時越えるとまた変なツボがオープンします。





元子ちゃん

誰か「バスに乗ったハト」でデビューしてくれる日を待つことにします。

pigeon on the bus でしょうか?

あ、早口言葉で「バスガス爆発ブスバスガイド」というのを職場で教えてもらいました。

小声で練習してください。





不老愚さま

ばれてましたか・・・

いたずら心がないと生きていけない私には、真面目時間が貴重です。

メリハリのある人間になろうと思っていますが、メリメリです。(なんのこっちゃ)





そこかどちゃん

きゃはははは・・・なかなかトリオ完成は難しくなってきてますね~

水空両用のこのコンビもなかなかのもの

ただ、空を飛ぶときはかなり背中をグッとつかまないといけないので、バス側の告訴は避けられません。

乾いちゃうしね。





Cakeaterさま

「母飛ばす」というのは、いかがでしょう。

なにかムシャクシャした母さんがママチャリを飛ばしているという様





ぜぃらむぅちゃま

弱肉定食・・・うーむ、確かに弱いイメージの生き物のお肉の方が美味しいっていうのは、これにぴったり!

ライオンとかトラの焼肉定食はないですもんね。





ルーシーちゃん

そうそう、この2階建てで・・・って、行ってないっつーの!

真剣に教材を考えたり、複雑な表計算をしたりしていると、どんどん変な発想が暴走してきます。

やはり一度診て貰ったほうがいいのかアタシ



返信する

コメントを投稿