グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

続・はとバス

2006年10月25日 | グロブログ
今夜、夢に見やすいように具体的にしてみました。

余計なことすんなって?

バスはこれ以上深く潜ると、背中をグッとされることを知っています。
夢の中のあなたは、ハトか?バスか?
私はハトでした(夢みちゃったのか!) グッとしたら背泳ぎされました

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブフフッ (のて)
2006-10-25 01:03:36
遅くなりましたけど800回おめでとう!



昨日のイラストもナイスでしたけど今日のは開いた瞬間に笑ってしまいました。

どっちになっても うなされそうなので夢を見ないよう願ってお布団に入ります。

おやすみなさい
返信する
さしずめ (Cakeater)
2006-10-25 06:42:14
向島-浜離宮の大川渡りの図かな。



とすると、ハトはお返しで。。。

で、そのあと、歌舞伎町で。。。

(いえ、リクエストではございません)
返信する
なんだか (ルーシー)
2006-10-25 07:32:02
このまま  だんだん  ブクブクと深みにはまっていく様子がうかんできました・・・



4コマ漫画にできそうな・・・☆



行き着く先は・・・やっぱり竜宮城=黒鳥の湖? 

返信する
食材陳列水槽 (腰 元子)
2006-10-25 10:02:49
つい、それだと思いそう・・・。

いえ、中国のレストランで、食材を動物も植物もズラーっと陳列してるのを見てきたものですから・・。

魚は、まるで熱帯魚屋さんのようにたくさんの水槽に泳いでるものの中から選びます。

もちろん、鳥類もあるわけで(これは剥き身でお皿の上にゴロン)。



だから、こんなのの居る水槽があっても不思議じゃないわけで



実際、同行の女性は、ハトのスープをおいしそうにすすってました・・



ああ、ほんとに夢に見そう・
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-10-25 10:55:08
鳥獣戯画図ってのがありましたね。

鳥魚戯画図ですね。

次は鳩にシュノーケルを付けさせるのでしょう。

そして竜宮城に「はとバス横付け」

あとは「はとバスさまご案内~ぃ」でカラオケ大会、鳩が「ポツポツポ」を歌いまくって・・・
返信する
潜水艦にはならないか・・・ (そこかど)
2006-10-25 12:39:46
ナイスっす

一瞬(またかい!)、ハトのくちばしの上のぽちっとしたのが、潜水メガネに見えました。(ゴーグルって言って!)

それではお休みなさい・・・いい夢を・・・(まだ会社だろ!)
返信する
お友達になりた~い (り な)
2006-10-25 16:46:22
こんなに[気のいいブラックバス君]と来夏はぜひ海水浴に・・・

顔が海水に浸かりしそうな場合は

背びれのスイッチで浮上O.Kなんですよネ 

だって私、カナヅチなんだもん





返信する
バス君 (ぜぃらむぅ)
2006-10-25 22:20:57
昨日のバス君は、リアルすぎて魚臭そうだったけど

今日のバス君は、リィー



ハト君は、アクアラング着用か
返信する
ただいま~ 遅っ! (グロブ)
2006-10-26 01:27:37
のてちゃま

ありがとうございま~す♪

うふふ・・どうでした? 夢見ちゃいました??見た?見たんじゃない?(しつこい)

うなされないことをお祈り申し上げます。





Cakeaterさま

ハトはバスをタクシー代わりに使ったということですね。

浜離宮で降りられることでしょう

歌舞伎町で降りたのなら、きっとはとダンサーだと思います。





ルーシーちゃん

ああ~黒鳥の竜宮城で、めくるめく世界が待っているのね~

ああ、また怖い夢を見ちゃいそうです

どうする!どうするアタシ!つづく!





元子ちゃん

うーむ。旅番組で見たことありますそれ!

中国の食材売り場でひしめく生き物達・・・

人間の雑食性は怖いですね~

(アタシも人のことは言えませんが・・)





不老愚さま

鳥獣戯画図って聞くと、どうしても円谷プロを思い出す私。

はとぽっぽの歌って、よく聞くとかなり傲慢な感じの歌ですよね。

「豆が欲しいかそらやるぞ」ってきて「食べに来い」ですもんね





そこかどちゃん

ええまたですわ!

そこかどちゃ~ん!寝ちゃダメーーー!

寝るのなら、まぶたに目を描いてからねーー!





りなちゃん

私もこの使い勝手の良さそうな、ブラックバス欲しいです。

でもご用心!大食漢ですから、エサ代がえらいこっちゃです。

・・って、ブラックバスは海へ行けませんっての~





ぜぃらむぅちゃま

ええ、ハト君、羽が濡れて使い物にならん!とたいそうご立腹な様子。

この後、午後からハト時計のバイトが入ってるのに!ってぼやいてたとか・・・





返信する
アッ!うっかり・・・ (り な)
2006-10-26 07:23:17
バス君淡水魚だったわね 

ソソッカシイ&うっかりでは救いよう無いね 
返信する

コメントを投稿