グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

恒例ちびっこ画伯

2006年01月05日 | らくがき研究所
やっとこ元気になりました~
今日からぼちぼち出動しております!

ちびっこは帰りましたが、病床の私の代わりに水彩ソフトを
巧みに使ってなんだか描いてくれました。

ちびっ子画伯いわく、『くりきんときちゃん だそうです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま 祝 快気 (不老愚 助光)
2006-01-05 13:04:31
チビッコの絵 可愛い

何より嬉しいのはグロブさまが元気になった事。

今日は我が家に雪が降りました。何年振りか覚えて無いほど久し振りです。グロブさまにはチットモ珍しく無いでしょうけど温暖な静岡では大変な事です。
返信する
おめでとさんです。 (日曜の午後)
2006-01-05 13:04:48
イイですネ~

くりきんときちゃん。

あたまから、ひとくちで食べてしまいたいですネ。

耳から腕が、生えてますけど…
返信する
いいセンスですねえ (Cakeater)
2006-01-05 20:38:45
グロブ一族ってのは絵が得意なんだ。

くりきんときちゃんか。

なんともいい色の組み合わせだなあ。



さて、隊長の体調ももどって、おめでとうございます。こちらは、今日、やっと、年賀状の作成を終えて

明晩から印刷して・・・



返信する
コレは実在します (グロブ)
2006-01-05 22:13:22
不老愚様

ご心配をおかけしました。

今日から通常通りがんばっています。

各地で雪の被害が多いようですよね

不老愚様も凍結で転んだりしないように・・・





日曜の午後様

ええ、耳から手が生えているんですよ~これ

コレね、本当にこういうぬいぐるみがあるんですよ~

密かに欲しかったんだけどアタシ

ちびっこは忘れずに持って帰りました。





Cakeater様

明晩から年賀状印刷ですかぁ~

・・って!遅っ!!

ま、いつでも新年は新年なんだからいいか~





返信する
画伯様・・・弟子にしてください (ルーシー)
2006-01-06 00:25:43
ほんと、グロブちゃまの血をしっかり受け継いでるのね~

字もうっま~  私より上手!!

やっぱり今のうちにサイン入りの原画を頂いておきたいわ。

プレミアつくかも? 

返信する
ルーシーちゃん (グロブ)
2006-01-06 00:32:55
ちびっ子は私が描いた変なキャラもきちんとモノにして帰りました。

そして今回寝込みながらもいっぱいお絵描きしたものを持って帰ってくれました。

そのせいか、独創的なキャラ画がどんどん得意になっているようです。



返信する
可愛い☆ (みわこ)
2006-01-06 10:08:58
とっても温かい絵ですね~

字もお上手で素晴らしい



グロブちゃん復活おめでとう!

毎日寒いので無理しないでね

暖かくしてお過ごしくださいね
返信する
みわこちゃん (グロブ)
2006-01-06 23:46:17
私に似て、短期集中型なので、あっという間に描いて、また別の遊びをしていました。

あ~こう寒い日が続くと、春が待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿