グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

2005年賀犬

2006年01月04日 | らくがき研究所

今年はこんな浮かれた年賀状送ってみました。
・・って落ち着いたもの送ったことないけど・・

いやぁ~久々に強烈な風邪ひきましたね~
1日以上寝込むのは珍しい
年末に欲張って打ち立てた願いは、除夜の鐘に打ち消されたようです。
全部煩悩だったのかーーっ
何度も苦しくて目が覚めたので、初夢はすっごいたくさん見ちゃったよ
そして覚えてないよ~

でも、もうだいぶん元気になりました。

皆様からの暖コメめっちゃ嬉しかったよー
ありがとう~ぶちゅ~~っ

そこー!よけたりしなーーい!!

明日からそろそろ出動なので今日はもうちょっと

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝復活! (そこかど)
2006-01-04 12:59:45
あけましておめでとうございます。

そんな年末年始になっていようとは・・・なんて、ワタクシも不肖ながら5日寝込んでました。はっはっは。同志ーーっ(がしっぶちゅっ

そこ、写真撮影はやめてください。
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-01-04 15:03:34
ブチューゥッ全然避けてませんよ。

(でも ひょっとすると風邪がうつるかな)無理しちゃ駄目ですよ無理してもっと酷くなったら、もっと心配ですから・・・

今年は皆さんがきつい「突っ込み」で勝負されるでしょうから、私はきつい「引っ込み」で勝負します。イッヒッヒッヒ
返信する
初出勤ですって・・・。 (り な)
2006-01-04 16:37:10
風邪は誰かに移すと治るとか申します。

憎らしい人にあげて来て下さい!

全快マチガイな~し 



グロブさんがプレゼントされないようにネ>笑



那須は例年に無い大雪です。サブイ!サブイ!

ハッハッハクシュン・・・・・ 

誰かに風邪移されたかナ?

返信する
やっぱり・・・ (ココ)
2006-01-04 17:06:18
グロブちゃーん、大丈夫?

しっかり休んで元気になってね♪



実は私も新年早々出鼻挫かれまくりです・・・

寝込むまでは行かないんだけど、風邪気味と胃痛で元気出ないよ~ん

ネットも全然できてないし、新年の挨拶も停滞中・・・

お互いがんばって復活しようね
返信する
あけおめ&ことよろ~ (ひらい☆)
2006-01-04 17:15:23
まぁまぁ正月早々、大変でした事。お大事にネ☆

>明日からそろそろ出動なので

思わず出勤と読んでしまったわ。

でもそろそろよ~e(^。^)g_ファイト!!
返信する
準備運動中 (グロブ)
2006-01-04 18:11:39
そこかどちゃん

おお~同志でしたか~

風邪は侮れないよね~ いっつもたいがい半日でウソのように元気になっちゃうんだけど、しばらく休みだっていうと、甘えちゃうわ~





不老愚様

引きこもっちゃダメですよ~

え?こもってはいない?

うふふ・・・コメント返しもだんだん調子に乗ってきたぞ~

よしよし!でもまだまだ大事にするから安心してくださ~い





りなちゃま

そうか~そちらはすごい大雪なんですよね~

これくらいの寒さで風邪をひいている場合じゃないですねアタクシ

雪かき気をつけてね~





ココちゃん

うふ・・・やっぱり今年も同じ星の元に生まれた関係継続ね・・・

でもこれから運気上昇するんだーー!

たぶん・・・・

風邪どっか行けーー 憂い顔は残しといてくれーー





ひらい☆ちゃま

ある意味出勤なんだけどね。

少しずつリハビリしながら本格始動しますわ

・・って仕事始まったら高熱出ても休まないけどね。

っていうか、気づかないからね。

返信する
いーーなーー  (まっしろ)
2006-01-05 00:20:44
おれもグロブさん年賀状欲しかったっす。



グロブさんから煩悩取ったらあんまりのこらないのじゃ・・・



来るものは拒まずなので ぶちゅー あう 食べないで



返信する
インフルエンザだったかもね。 (ルーシー)
2006-01-05 01:46:15
まだまだ、完治したわけじゃないから、気をつけてね。

特に胃腸はかなり弱ってると思うから、

いきなり暴飲暴食しちゃうとぶりかえすかも?

くれぐれも今しばらく粗食で我慢してね 

お仕事も無理しないでね 

ガリガリに痩せたグロブちゃまにもうすぐ会える?

返信する
どーした!みんな! (ギズモ。)
2006-01-05 09:29:22
隊長!

体調はどうですかイ?



イッヒッヒ(^ε^)-☆Chu!!みんな、なんで?ツッコマないんダ~!?

今年2006年だしょ~が

みんな、頭の回転まだ開店しとらんのカイ(^3^)/

せっかく、グロブちゃんがツッコミどころコサエて、くだされたのに…(なぬ!わざとじゃない?!こりゃあ失礼、m(__)m)
返信する
まじめ? (腰 元子)
2006-01-05 11:39:07
私の周りにも、お正月に風邪引き込んだ人、二人います。二人に共通してることって言えば、ごほ・ごほ・・ごほん・・「普段、ハードスケジュールでがんばってる」ってこと!

ごほ・・、むせちゃうわ。

そうだよねー。部長、いつも、ハードに身体いじめてるもんねー。

身体、いたわってね。

ブフッ無理かも・・。

返信する

コメントを投稿