グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

終わったGW

2012年05月05日 | 植物研究所
いや~雨雨雨のGWでしたね~

それでも雨上がりのお花ちゃんたちはきれいきれい

 ↑
つつじに手を出す夏もみじ

いろいろ合成してますが、スマホで撮った写真は大きく印刷してもすっごいきれいでびっくり

毎年楽しみにしているチューリップ畑も行ったんだけど
かなりご高齢になっていらして
赤白黄色はみんな茶色になってました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合成で豪勢 (Cakeater)
2012-05-06 21:39:35
いいではありませぬか。

でも、もっとすごいグラフィックが。ポルトガル製らしいんですが、URLに入れてあります。

(実は他人事ではないのですけどねえlololol)
返信する
グロブさま こんばんは (不老愚助光れいん坊)
2012-05-08 18:25:57
今年のゴールデンウイークは酷い天気でしたね。おまけに竜巻まで来て・・・
千葉の方は大丈夫でしたか?
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 04:01:29
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○
返信する

コメントを投稿