グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚助光れいん坊)
2012-04-28 06:24:14
ご無沙汰いたしました。妻が入院してましたので・・・
 ところで 此の豆腐 冷ややっことしてビールに合いましたか?
返信する
 (ルーシー)
2012-04-28 09:19:27
めんたい味のシャア専用豆腐ての出ないかしら?
返信する
さっき、スーパーを三軒 (Cakeater)
2012-04-28 22:02:03
まわって、探してみたけど売ってなかった。
でも、売ってたら売ってたで、後始末(ブログ記事)で悩んだでしょうね。
ザグ豆腐。。。どう英訳を考え出さないといけないんだろう?lololol
マウスカバーって、使うときははずすんですよね?
返信する
不老愚さま (グロブ)
2012-05-05 21:41:34
なんと!奥様が入院
それはそれはご心配だったと思います
不老愚さまご自身もお体ご自愛くださいませ

と、冷奴とビールか
しまった~!お腹減って、豆腐だけがっついてしまいました
返信する
ルーシーちゃん (グロブ)
2012-05-05 21:45:22
そーそー!
めんたい味の・・って
うーむ。九州男児のシャア

・・・・・(妄想中)・・・・

・・・・・(暴想中)・・・・

はっ!!
失礼しました。
トマト味まで進んでいました(何が)



返信する
Cakeaterさま (グロブ)
2012-05-05 21:48:55
ふっふっふ
探したんですね

毎日定期点検(何の?)
に行くコンビニなので
レジ横で視界に入るこのザク豆腐と
見えない戦いを繰り広げています
返信する

コメントを投稿