グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

グロ部レンジャー3人目誕生!

2004年12月29日 | グロ部レンジャー誕生
出ました出ました今年最後のナイスコメンダー! 
股の・・いや又の名を・・・
グロ部レンジャーもえぎ!ココちゃん誕生~!
いやぁ~年明け発表にしたいくらいだったけど、もう我慢できません。
相変わらず、なんのことやら解明されていない謎のポイント100Pを見事ゲットされました!
これで、レッド!ピンク!モエギ!凄腕グロ部レンジャーが増えて、嬉しいかぎりだす。
どうぞ皆さまココちゃまに応援メッセージを~!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また一番のり~! (グロブ)
2004-12-29 18:14:08
自分で一番乗りするなって?

へへへ・・・だってお祝いっていうか、お礼を一番にしたかったのでーす。

だって、グロブで偶然知り合って、同じお誕生日だったっていう劇的な出会いだったココちゃんですもの!

男女だったら、絶対ロマンス発生なのにねっ

ココちゃん、いつもすばらしいツッコミありがとう

これからもどうぞよろしく~
返信する
なんだか知らないけどおめでとう!! (腰 元子)
2004-12-29 18:39:26
いやあ、ココちゃんおめでとう!!

初心者元子としては、何だかよくわからないけど、ともかくめでたそう。



返信する
ココさん (真緒)
2004-12-29 19:01:10
『モエギレンジャー誕生』

おめでとうございま~す



ここに来るとセンスが磨かれるわぁ~

何のセンスか分からんのがまたイイです

ここのすごさって、その辺にもある気が(笑)



今から展開されるグロブさんとココさんのストーリーも

めっちゃ楽しみです(笑)

返信する
おめでとうございま~す (カフェオレ)
2004-12-29 20:49:46
それにしてもココちゃん、モエギって渋すぎません?

レッド、ピンクときてモエギ!?

萌黄を和英で調べたらライトグリーンだって。たしかにこれは言いにくいかもね。

返信する
おおお~~~!!!☆☆☆ (ルーシー)
2004-12-29 21:08:51
     



もえぎレンジャー(別名グリーンレンジャー?)

ココさま  おめでとう!!

センスの良いコメントを毎回展開してたから、100P達成は時間の問題でしたもんね ♪♪



これでレッド隊長を真ん中に、ピンク、もえぎで両脇を固めて、キメのポーズもちょっと形になってきたかな?



お次はだれ~でしょう~?楽しみ楽しみ・・・

             

返信する
きゃー!ありがとぉ! (ココ)
2004-12-29 22:15:38
なーんと!いつの間にか笑号授与されていたのですね!(喜喜喜)

リーチがかかってからロンまで早かったですねー!グロブちゃん、ありがとう



元子ちゃん、真緒ちゃん、次の笑号ゲッターを狙ってねー!

早くしないといい色取られちゃうよ~(笑)

グロブちゃんと私のの話?

ダメダメ、ピーの連続で即グー出入り禁止になっちゃうから~



しかし!もえぎレンジャーっすか?弱そ~

でもまぁ書記だからいっか!(笑)



でもでも、カフェオレさんのライトグリーンと言う響きにやられました!

南国の海をバックに正義のポーズを決めてるアタシ、右手にはもちろんライトグリーン色のライト性バー、もといセイバー・・・嗚呼うっとり



さらにルーシーさんのグリーンレンジャー!

仮面ライダー的な、なんてメジャーな響き 

母ちゃん、オラも出世しただよ・・・
返信する
おめでとう~~~! (ゆうな)
2004-12-30 01:40:16
グロ部レンジャー・ピンクに続き、ついに誕生ね!

レンジャー・もえぎ♪

なんだか和風な響きがまたいいじゃないですか!!

ココちゃんの加入(?)も待っていたわよっ

また増えてうれしいな~(* ̄▽ ̄*)ノ

次は何色の誰さんがレンジャー入りかしら?!



しかし初めて読んだ人には、なんのことやらわからないポイントにグロ部レンジャー(笑)

でもここに迷い込んだら楽しくて抜けられないのよねえ~

返信する
グロ部レンジャー 萌黄 (なぎ)
2004-12-30 18:35:17
ココちゃん 萌黄の笑号ゲッツ おめでとう!







た、確かに初めてここをご覧になった方には、グロ部レンジャーってなに!?って感じでしょうね(笑)
返信する
謎が謎を呼ぶ・・・ (ココ)
2004-12-30 19:19:23
ゆうなちゃん、なぎちゃん、ありがとうございまーす!

それにしてもグロ部レンジャー隊・・・人数が増えるごとにますます謎が深まりますなぁ

でもなにやらとっても楽しいからいっか♪あはは



次のメンバー誕生が楽しみですね~
返信する

コメントを投稿