グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

雪だぁ~

2004年12月29日 | グロブログ
わーい!雪やこんこ♪
寒いけどなんかきれいで嬉しい!
仕事休みに入ってからでよかったぁ~
早速雪景色を撮影・・と庭に出て、先ず雪枝をパチリ☆
うーん。今ひとつ・・・もうちょっと違うアングルから・・・と!!
ぐきっ  ・・・足くじいた

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイタタ☆ (なぎ)
2004-12-29 14:31:32
グロブちゃんのところでは、もう雪が降ったのですね。

綺麗~~~
返信する
途中で送信してしまいました。(^^;) (なぎ)
2004-12-29 14:32:37
グロブちゃん 足、お大事に~!!
返信する
所長、大丈夫っすか!? (ココ)
2004-12-29 16:16:48
もうこの画像が全て物語っていて思わず笑ってしまった~(ゴメーン!)

しかも右手の跡の深さが、その一瞬の出来事をさらに明確に想像させてくれています。

なんだか痛さも伝わってくるような・・・

しかし、痛いのに画像を残すあたり、筋金入りですな・・・

なにはともあれ、今夜はお風呂で100まで数えて温まって、お大事にね
返信する
わあ、キレイ♪ (ゆうな)
2004-12-29 17:22:36
…と思わせておいて笑いを持ってくるあたり、

さすがは我らの代表!

よっ!グロブ所長!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

レッドも思わず“ふふふっ”なんて可愛く笑ってしまったわ!



今日は神奈川も雪が降って寒いよ~!
返信する
ごめん (ゆうな)
2004-12-29 17:25:22
所長の見事な技に忘れてしまったわ!



足、おだいじに♪

もうくじかないようにね
返信する
お見舞い感謝!感謝! (グロブ)
2004-12-29 18:03:29
なぎちゃん

このあわただしい年末に中途投稿、一人時間差攻撃はポイント高いです!10P

このグロブ、たとえ足をくじいても、ひざで書き続けます!

いや、ひざは無理...





ココちゃん

うーん!右手の跡の深さまで読み取るとは!

こ!これは文句なしのツッコミポイント10P

ふふふはーっはっはっは到達よ~



ゆうなちゃん

所長、もはや若干カラダ張ってます!

おかげで、レンジャー続出よ~

返信する
不思議な手の跡ですね (caketer)
2004-12-29 21:50:28
中指だけが浮いてる

これってまるでマウスを使ってるときみたい。



それにしても右手に怪我しなくてよかったですね。

カメラは左手に持ってたのかな?

(人の体より、カメラの方が気になるヤツです)

おだいじに。
返信する
しりもちも・・ (グロブ)
2004-12-29 23:55:16
caketer様、お久しぶりです。

もちろんこの写真の写ってない部分に大きなしりもちの形跡も残っています。

大部分をそこで受け止めたので、手に損傷はありませんでした。

返信する
うげっ!! (ルーシー)
2004-12-30 00:40:41
 それは痛そう!!

尾骶骨は大丈夫でしたか?

尾てい骨骨折って、どう治療しようもないので、(ギプスするわけにもいかず)ただただ、痛い痛いと言ってるしかないんですよ~・・・

痛み止めはでますけどね。

本当に大丈夫でしたか?

   お大事に・・・

でも、ブログ欠席しないでね~・・・

返信する
ふふふ (グロブ)
2004-12-30 00:56:38
ルーシーちゃん

ピンクレンジャー様、やさしいコメントありがとう~。

幸い高性能な脂肪に囲まれている私の尾てい骨は大した痛みも感じず、無事でございまする。
返信する

コメントを投稿