グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

変菓子41

2007年10月26日 | 満腹研究所
やってきました静岡PRETZ

とにかくめちゃめちゃうなぎ味でした。
かといって、これがご飯に乗っていても悲しいけど
うなぎが嫌いで食べられないという子が美味しいと食べていました。

羊羹じゃなくて良かった・・・

さっ・・探さなくていいからねーーっ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2007-10-26 06:19:27
知りませんでした。
静岡に住んでますが、見た事ありません。「うなぎパイ」なら知ってますが・・・私はあんまり好きじゃありません。うなぎはもう静岡の特産ではなくなりました。稚魚を100%輸入してまして、その値上がりが激しくて採算に乗らないからです。だから 今はまるごと成魚で輸入してますから、国産うなぎは殆ど有りません。食品の安全性がヤバイのです。
返信する
いいえ! (腰 元子)
2007-10-26 09:48:08
いーえ!探します
返信する
うなぎシリーズか~ (ちょこわ)
2007-10-26 15:45:59
なに?!
グロブちゃまがうなぎ関連菓子を食べたがっている?!探さなくちゃ!

ウナギ羊羹あるかなぁ~?
ウナギ洋館ならあるかなぁ~?
ウナギゼリー。ウナギチョコ。うまい棒のウナギ味・・・。
え~っと、え~っと。
返信する
またまたビールが進みそうな (4ママ)
2007-10-26 21:14:38
本日、やけ酒気味でまた太りそうです(>_<)
返信する
ただいま~~ (グロブ)
2007-10-27 00:04:13
不老愚さま
おお地元ではまだポピュラーじゃないんですね。
うなぎパイはうなぎ味はしませんが、これはそのものずばりの味がするような気がします。
国産天然うなぎなんて、もう食べられなくなるんですね~


元子ちゃん
ぎゃーーーっ
探さないでっつーの!
いや、探さないでって言うと、ますます燃える??
んじゃ、探してー!もう是非探してー!!
え??
それはそれで、熱が入る??あわわわ
えー・・っと、旅に出ますので探さないで下さい。



ちょこわちゃん
そうそう!!うなぎ関連やっぱサイコー
・・って、違ーーう
ちょっと、よく見たら分身の術でちょこわーズが
できてるじゃないですかー
ウナギチョコ、怖いよーーー
ウナギゼリーはいけません、作ってもいけません。
ただし、ウナギ洋館はちょっと行ってみてもいいです。



4ママちゃん
ええ、たぶんこれお酒のおつまみにもなると思います。
4ママちゃん、やけ酒ですかー
想像しただけでも自由時間少なそうですもんね~
すごいなぁ~って思います。
たまにはいいじゃないですか~
嫌なことリセットして、そして明日はリフレッシュしてください♪
え?二日酔い??
返信する
うなぎ・・ (のん=^_^=)
2007-10-27 06:03:04
忘年会の下見、ご苦労様です。コチラ楽しむばかりでお世話かけてすみません~

ウナギが嫌いな子が、、美味しいと食べたの~
へぇ~、、その子って食わず嫌いじゃないのかな?
PRETZがウナギの形してたら食べなかったかもね

息子に評判良かったと言っておきました。
頑張ってまた何か探して来る事でしょう
返信する
のんちゃま (グロブ)
2007-10-28 03:39:23
下見は楽しんじゃったりもしています。
皆さんへの日頃の感謝祭なので、がんばりま~す♪
で、そうそう、このお菓子、ウナギ嫌いを克服できるかも知れません。
遊びに来ていたちびっ子にもあげたら、「おいしい!」って食べてました。
ご子息にお手柔らかにとお伝え下さい
返信する
うえ~ん(泣) (4ママ)
2007-10-28 11:06:50
ええ、ええ、二日酔いですニャ
しかもまたしてもノートパソコンに嫌われてる私。テレビは子供に占領されてるのでDVDが観れないよ~
機嫌なおしてPCちゃ~ん
返信する
4ママちゃん (グロブ)
2007-10-29 17:10:41
ひぇーっ本当に二日酔いになっちゃったんですね!
お見舞い申し上げまする。
PCも二日酔いですかー?
4ママちゃんと一緒に直るといいですが・・・
二日酔いって、もう何年もないなぁ~
ってそんなに飲んでませんわ私
どうぞお大事に
返信する

コメントを投稿