グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

見てるぞ

2007年10月25日 | グロブログ
地域の防犯として、よく見かける看板
通勤途中で見かけ気になっていました

最初のは「見ていますその瞬間」 犯行前にやさしく忠告
では他のも見てみましょう



・・・こ・・怖いんですが

路地裏で写真を撮り歩いてはおりますが
怪しいものではございません・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして久しぶりの一番海苔? (ちょこわ)
2007-10-25 11:40:40
コ・・・、コワイ・・・。
下に行くにつれ、すごみを増しているような・・・。

でも、ここで負けてはいられません。
私も、(こわいけど)がんばって見つめ返してみました。
「こっちだって見ているぞ!」
返信する
あ、1羽 (腰 元子)
2007-10-25 15:04:05
コワ!
あ、今日はアヒルちゃん1羽だ
前は3羽の時もあったし、誰が後で糸を引いてるのかな??
取り込んでて忙しいのに、部活動はしっかりやってる
今日のアタシでした
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2007-10-25 15:04:55
怖いっ
この顔 近所のオバサンそっくりです。いつも犬を連れて散歩してますが、オシッコもウンチもやりっ放しで、文句でも言おうものなら「ヤカマシイ~バカヤロ~いてもうたろかぁー」と怒鳴りつけられます。まるで奈良の騒音オバサンと同じでみんな怖がって逃げ出します。
返信する
ただいま~! (グロブ)
2007-10-26 01:29:48
ちょこわちゃん
おお、一番海苔ありがとうございます♪
すごく美味しそうなんだけど一番海苔♪
商品化できそうなネーミングなのに、ないのかな
この看板、薄暗い中で見たら怖いです。
真ん中のなんて蛍光で目が光ります
体調悪かったら、泣きますよアタシ


元子ちゃん
このテンプレのアヒルちゃんは、本当に気まぐれで増えたり減ったりしていますよね。
けっして私が拘束しているわけではありません。
捕食しているわけでもございません。


不老愚さま
おお!そりゃぁ~怖いですね。
飼い主の責任はちゃんとしないとですよね~
そのおば様ごと犬の訓練センターに合宿行ったほうが良さそうですね。
マナーの良い強面でしたら、一番の町内パトローラーになりますよね。
返信する

コメントを投稿