グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

年賀状の鳥

2004年12月04日 | らくがき研究所
前回のひよこちゃんがもうこんなにりっぱになりました。
時間が無くて、大雑把な大人になりました。
ニワトリって紅白で、もうそれだけで十分めでたい感じ。

じつはグロブさん雑誌にちょこっと載りました。グロブのへんてこ水彩と
インタブーがほんのちょっとだけどね。
写真はきれいなモデルさんに差し替えられておりましたどーせ・・・

プロフィールはって聞かれて「好き嫌いなく何でも食べます」と舞い上がって
わけのわからんことを答えたのに、きちんとした話が載っていました。
編集社の人ってすごいねぇ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~?? (ルーシー)
2004-12-04 01:10:53
雑誌に載ったですって~?

じゃあ、もう憧れの印税生活??

なんて、んなわけないか・・・

グロブエッセイ集とか出版して、印税ガッポガポ稼いで、らくに暮らしていく・・・ってのはいかがなものかしら? 





返信する
成長・・・ (熟女)
2004-12-04 03:12:59
早っ!

グロブちゃんのよう~(笑)
返信する
すごーい! (なぎ)
2004-12-04 07:01:18
ひよこちゃん…立派になられましたね!

雑誌に載ったなんて、ちょこっとでも

すごいですよ~!



>「好き嫌いなく何でも食べます」

このニワトリも食べられちゃうのね。



次回UPされる絵がフライドチキンだったら

どーしましょ。
返信する
雌鳥が (シンデレラ)
2004-12-04 13:21:07
ワタクシにはだいぶ雌鳥が小さすぎる気がするんですけど(笑

グロブちゃんの将来もこんな感じなんか?



まるでワタクシ達、ナンチャッテ夫婦のようやゎ~

雄鶏がとても大きく感じられ雌鳥が半分くらい小っちゃいもん♪

控えめ控えめと・・・(゜ー゜*?)オヨ?



返信する
インタブーとな? (ゆうな)
2004-12-04 14:30:13
すご~い!雑誌に出るなんて!!

もうグロブ様とお呼びしなくては!



なんつって



右側のが雌なんだ?

私、いまいち雄と雌の見分けが判らなくて(笑)

それにしても足の長い雌鳥ね



巻けたわ、トサカ



…じゃなくて!



負けたわ、足の長さ
返信する
金持ちG様? (ココ)
2004-12-04 17:05:21
雄鶏さんの左足の膨らみ具合が美味そうですなぁ・・・



なぎさん、私も次回のグロブちゃんの絵はフライドチキンかと踏んでいましたわ

さぁ、グロブちゃん、どうするどうする!?

それでもフライドチキンを描く度胸が君にはあるかぁぁぁぁぁ



はっ!巨匠に向かってアタシったら・・・

失礼しましたー   
返信する
気のせいか? (カメレオン)
2004-12-04 17:10:00
めんどりの方が小さくても胸をはって

えらそうに見えます!

『大きくぅ 息を吸ぅってぇ』ってやってんのかな?

鳥の世界も○○天下?ってあるんですね
返信する
みんなの広場 (グロブ)
2004-12-05 00:04:00
わーい!今日もどっぷり疲れて帰宅したら、もうみんなで盛り上がってたのね~



ルーシーちゃん

グロブでっせい集かぁ・・・ルーシーちゃんだって雑誌に乗れるよ!右足からね!



熟ちゃん

そうそう私は常に成長・・・ってこら!!



なぎちゃん

フライドチキン!!そうきたかーっ!いいねぇ~なぎちゃん、10Pコメントだわぁ~



シンデレラちゃん

かわいいグロブ雌鳥ちゃんでしょ。

実はこの雄鶏2mあるのよ。っておい!



ゆうなちゃん

オスメスは姿ではわかりません。実は左側はニューハーフです。朝一の雄叫びも、「コッケェ~



ココちゃん

きゃははは・・・ココちゃんまでフライドチキンですかぃ!左足に狙いをつけるあたりがツウですね!10P!



カメレオン様

さすが!そうです!力関係は雌鳥ちゃんが上!・・・ってまさか、カメレオン家でも??



皆さま今日も粋なコメントありがとうです!

いいツッコミもご馳走です。



ああ、夫婦鶏の後ろの卵黄もあんなにきれい・・・って卵黄かーい!

セルフボケツッコミ
返信する

コメントを投稿