グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ひよこぴょこぴょこみぴょこぴょこ

2004年12月03日 | らくがき研究所
あわせてぴょこぴょこむきょぴょこぽ! よし調子いいぞ!

皆さんにご好評だった「千葉滋賀佐賀」の仲間を発見!
新橋」です。見てみてください。
やっぱり「千葉・・・」にはかなわないけど、けっこう元気出ます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れない夜には・・・ (なぎ)
2004-12-03 02:43:02
コレ最強!

いい夢みれそうです。



新橋!!!
返信する
またぁ~ (カメレオン)
2004-12-03 09:08:03
次はぁ~有楽町ぉ~有楽町ぉ~♪です。

一人!で笑う!のも辛い

それにしても後ろ向きのヒヨコが気になります。

あと2個の卵を心配してるのか?

それとも大きくなったら食べようと思ってるのか?
返信する
シンバシッ! (グロブ)
2004-12-03 11:25:08
なぎちゃん、コメント早かったんだね~

また禁断の時間に見てしまったその心意気に10Pですわ♪



あ!カメレオン様!お久しぶりです♪

ヒヨコはね、ふっふっふ・・・首を寝違えたんです。
返信する
イ~ケブ~クロ~ (ゆうな)
2004-12-03 13:50:11
なんかどこの回路が間違ってんだか、



千葉滋賀佐賀よりなぜか笑えた新橋…



イ~ケブ~クロ~で思わず吹き出した私



どっか配線間違えたかしら。
返信する
おもしろ~い! (キョロ)
2004-12-03 21:59:46
第2弾だねぇ

まってたよぅ

でも私はやっぱり『千葉滋賀佐賀』

のほうが

返信する
山手線全部言えない (グロブ)
2004-12-03 22:22:29
ゆうなちゃん、ああやっぱり。そこの耳の配線、鼻に入っちゃってるから・・・



キョロちゃん、いろいろあるけどここに載せるには限界が~でも、また近々宝物公開しますね~
返信する

コメントを投稿