グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

グロブ缶詰

2007年04月21日 | らくがき研究所

毎度お馴染み、仕事貯めちゃったグロブさん(反省の色なし)
散歩なんていってる場合じゃなかった~

現在机の上がグチャグチャですが、こんな時にらくがきしている私
10分だけお遊び~ 遊びは大切です
さてと休憩にするか・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過労注意報 (カフェオレ)
2007-04-21 09:32:03
気候が不安定なせいもあると思うけど、この時期ブログ友達にも体調不良者続出です!
グロブちゃんも働きすぎて体調を崩さないように気をつけてくださいね!

そうそう遊びは大切だから、5分仕事したら10分休憩してね…って、仕事はかどらな~い!
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2007-04-21 10:36:25
遊びと休憩にはチャンとした違いがあるんだ。
そうか 知らなかった。
勉強になりました。
返信する
とても心配してます。 (り な)
2007-04-21 21:01:50
売れっこ作家は一流ホテル&閑静な旅館で缶詰になるとか・・・。
グロブ隊長はどんな処で缶詰になってんの

我が愛するグロブ隊長
スーパーの100円均一の特売にはならないで下さ~~い
返信する
こんにちは!! (ふーちゃん)
2007-04-22 17:37:43
缶詰の中身は、魚ですね。秋刀魚、さばでしょうか
缶きりもって開けたくなりましたね。
返信する
グロブちゃま~、、、 (ルーシー)
2007-04-22 20:36:29
今日の分の更新がまだなので、ちょっぴり心配してるルーシーです。

元気ですか~???

休み過ぎちゃったor遊びすぎちゃったのならいいのですが
返信する
元気です (グロブ)
2007-04-23 01:57:09
カフェオレちゃん
本当に体調不良の方が多いですね~
私は単なる体型不良なので大丈夫です。
>5分仕事で10分休憩 うふふ


不老愚さま
はい。遊びは仕事以上に集中力が必要な場合があるので、疲れは取れません。
(仕事にもっと集中しろと言う意見もありますが・・・)


りなちゃん
え?私がどんな缶詰かですか~?
ふっふっふ・・そりゃぁもうこのやや膨張した缶詰の絵を見ていただければ、中の様子は想像できちゃったりして~
100均でも見切り品になりそうですわ。


ふーちゃん
いえいえ中身はこのグロブでございます~
骨抜き状態のぷよぷよグロブが詰まっております。
缶きりで明ける時には、防護服が必要です。


ルーシーちゃん
ごめんなちゃ~い。心配してくれてありがと~
>元気ですか~???
↑無意識に猪木の声で読んでました。
もうひと頑張りですが、そのひと頑張りが始められない春うらら改め春だららグロブです。
返信する

コメントを投稿