グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

青空

2007年04月20日 | グロブログ
いつものお散歩コース
気持ちのいい青空で~す

本当に気持ちのいい青空だったので
見とれていて右足を池にinしたのは仕方が無いでしょう
ええ、グジュグジュの靴だってすがすがしい

んなわきゃーない!

痛恨のミス
グロブの「すがすがしさ」が50下がった

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2007-04-20 18:16:28
羨ましい静岡はズゥーッと雨ですよ。
昨日なんぞは、伊豆半島で雪が降りました。過去の記録に無いそうです。
もう 毎日寒くて堪りません。許してぇ~
返信する
こちらも積雪が・・・ (り な)
2007-04-20 21:07:33
17日~19日にが(標高1.000辺り)、サムイ!サムイ!
流石に4月、もう溶けていますが花さん達もしたでしょうが、
 私も!今日も未だ気温はそう上がらず、ストーブ点けて、 
仕舞った股引?(笑)を出して穿いておりま~す
返信する
きれな風景!! (ふーちゃん!)
2007-04-20 23:23:12
ふーちゃん!!こういうところ散歩してみたくなりますね。静かな場所大好きでーす。
返信する
お久~ (みわこ)
2007-04-20 23:41:29
グロブちゃん、こんばんは^^

本当に気持ちのいい青空
私もいつもドジってばかりの人生なので
上ばかり見てて、片足どころか両足inしちゃいそう

でもこの青空だったら、すがすがしさ100%のままで
ルンルンで歩いちゃうぞ~
返信する
んなわきゃーない! (ちょこわ)
2007-04-21 00:11:42
んなわきゃーない!
池の中からタモリさん出てきた~~

いいですねぇ~。こんな散歩コース
この池、フナとかどじょうとかメダカとか
いろいろいそう・・・。
覗き込んでウォッチングしたい~~

だめですって!背中を押しちゃ
返信する
バタバタしてま~す (グロブ)
2007-04-21 00:35:33
不老愚さま
きゃ~寒そうですね~
風邪ひかないようにお気をつけくださいませ~


りなちゃま
うわわわ・・・りなちゃまの所もずいぶん寒そうですよね~
暖かい春が待ち遠しいですね~
風邪菌に負けないように頑張っていろんな物着込んでください。
新聞紙が暖かいらしいと巻いてみたことがありますが、動けませんでした


ふーちゃん
私のお気に入り散歩ゾーンなんですよ~
他にもいろいろあるんですが、ええ、田舎だっつーことですね。えへへ・・・


みわこちゃん
わ~い。みわこちゃんのところにも覗きに行ったところです。
コメント残せなくてすみませ~ん
緑と青は本当に気持ちがいいです。
いろいろ忙しい時は特にこういう景色に逃げたくなっちゃう私です。


ちょこわちゃん
タモさんが池から現れ、こう言いました
「お前が落としたのは、この金の右足か?」
「きったない安いスニーカーの右足か?」

返信する

コメントを投稿