グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

なびく白髪

2006年10月26日 | 植物研究所
今日もススキのじいちゃんたちが集会をしている
「見事なおぐしですな~」
「いやいや~フォッフォッフォ」
風の強い日はじいちゃんたちのおぐしも乱れがち

背高泡立草の背高姉さん達に取り囲まれていました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縦書きのへのは左向きだから (Cakeater)
2006-10-26 05:10:34
ススキにつければ、左向き。

てことは、最初こちらをむいてたとすると、

ひだりむけええええひだり、

かな。

と勝手にへのを足したりしている。



今朝は早出だから、ブログ更新できないなあ。(涙)

ご飯食べて、顔を洗って1212。

(普通はギャクかな)



返信する
あ、ミステイク。 (Cakeater)
2006-10-26 05:13:23
みぎむけえええ、右!

じゃないと、風向きが反対になっちゃいますね。

(また脳細胞の壊死がおきてるかな)
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-10-26 10:15:49
幽霊の 正体見たり 枯れ尾花

白髪の老人達の団体幽霊が風に棚引いて綺麗ですね。

いつもの「への」が見当たりませんが・・・
返信する
「へのが」 (アイリ)
2006-10-26 15:34:30
アイリです。

あらいつもの「への」がみあたりませんが??
返信する
移動中ですが・・・ (グロブ携帯)
2006-10-26 16:00:22
へのをお探しの皆様

へのは風に飛ばされましたとさ・・・

(・・・忘れました)

返信する
あたしも・・・ (腰 元子)
2006-10-26 17:24:03
への字を探し、見つからなかったけど、探し方が悪いんだと思い、たずねる勇気がなかったのさ。

なんて、気弱で控えめなアタシ
返信する
むかし (ぜぃらむぅ)
2006-10-26 19:56:28
ススキの集会場に走り込んだら罠(結んであった

かかり転んだ思い出が

走り込まなかったら良かった
返信する
ただいまっ! (グロブ)
2006-10-27 01:12:05
職場で野球放送見ていて、すっかり遅くなりました~

でも面白かった~



Cakeaterさま

右向け右! あ~懐かしい!

私リトミックの研修で、軍隊式に90度右折!270度左折!とかを深夜まで特訓されたことがあります。

いつでも自衛隊にいけると思いました。





不老愚さま

へへへ・・・への書き忘れでした~

みなさん、意外と探してくれてるんですね~

どうも写真だと入れ忘れちゃいます





アイリちゃま

あわわ・・ごめんちゃい!

すっかりへの忘れです。 時々スカもあるのでごめんなちゃい。

への在庫不足もあります(どこにあんだ!在庫!)





元子ちゃん

うふふ・・・どうやら、へのウォッチャー様たちにご迷惑をおかけしたようです。

で、え~~っと、コメントの最後の方、雑音が入って聞こえなかったなぁ~

くすっ





ぜぃらむぅちゃま

きゃはははは・・・すごいぞ!その罠! 誰だよ~

環境の良いところにお住まいのぜぃらむぅちゃまに環境保護のために、10P



返信する

コメントを投稿