グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら~~、、、 (ルーシー)
2006-11-24 00:53:44
いいんですか?こんなもの食べてて・・・

白馬に乗った王子様が到着して、運命の出会いを果たした瞬間・・・・・・・

どこからかいい(?)香りが・・・


王子様、、、どうか行かないで~

なんてことにならないよう、お気をつけあそばせ。。。
返信する
そうか (腰 元子)
2006-11-24 09:22:55
昨日の天気予報は「雨で寒い」。
だったのに、結構いい天気。
お陰で、のんびり寝休日のつもりが、
働き日になっちゃったじゃないのー
そうかー、部長がお出かけ日だったのね。
台風のときも、目と一緒に移動するって程の
晴れ女ですものね。
なるほど、すごーく、心から納得
台風の目じゃなくて、王子を引き攣らなければ・・
もとい、引き連れなければ、ね。
返信する
元子ちゃまにくっつき! (ちょこわ)
2006-11-24 10:35:34
おはようございます
おおお!長瀞ですか? いいにゃ~
紅葉真っ盛りなのでは?
しかも、大学芋もとってもおいしそう!じゅるっ・・・

私も長瀞には2回ほど行ったことがあるのですが、
1回目は、高速を降りた一本道で大渋滞に巻き込まれ、
ついたらもう夕方でした・・・。

で、2回目は、ライン下りをしたり
魚の塩焼きを食べたり、楽しかったです

でも、大学芋をしこたま食べて船に乗ったら、
沈んじゃうかもしれないので要注意です~!
あ、でも、そこで助けてくれた王子様との運命の出会いがあるかも
(しかもGPSつき!)
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-11-24 13:20:15
晴れ女の面目躍如ですね。
我家の方はちっとも晴れません。此方に来て戴けませんか
美味しいお酒と、まぐろをご馳走しますから
返信する
おいしそう! (えみこ)
2006-11-24 14:35:10
「大学院芋」っていうのがあります。
でもわたしは素朴な「大学芋」の方が好きです。
グロブさん、北区に行ってみて下さい。
王子さまがいっぱいいるって!
「王子警察署」「王子消防署」
もっと若いのなら「王子小学校」。
この手のコメントどなたかすでに?
だったら速やかに消去して下さいね。
白馬の王子は年末出番が多くて手一杯みたい。
もうヨレヨレみたいですよ。
返信する
帰りました~ (グロブ)
2006-11-24 22:42:02
ルーシーちゃん
はい!できるだけ空気をためないように、気をつけます!
息を吐いて、吐いて、吐いて~・・・死んじまうーーっ
おイモは危険ですね。あ・・老いも若いも懐かしい!


元子ちゃん
本当に恐ろしいほどの晴れ女でございます。
いつか大洪水に飲み込まれるのではと、心配ですわ。
国家レベルの式典の場合は、私を主賓席に招いた方がいいと思われます。


ちょこわちゃん
大学芋入りの人間が3名乗船しましたが、何とか沈没せずにすみました。
川底はズズッとすっていましたけどね・・・
長瀞は本当に絶好の見ごろでしたよ~


不老愚さま
ふっふっふ・・・グロブ晴れ前線効力絶大ですが・・・
お酒を頂くと、乱気流を発生させますのでお気をつけくださいませ。
って、いやいや、そんなにお酒は飲みませんって!


えみこちゃま
王子に住むぞー!!
今回も王子には会えず、玉子は食べました。
王子様御用達のお馬さんも競争率が激しくなるのか・・・
来年ポニーかも・・もっと遅くなるじゃないですか~
返信する

コメントを投稿