グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

GPS白馬

2006年11月23日 | らくがき研究所
え~・・・カウントダウンが近づいてきましたが
今年も王子様、遅れているようです。去年の記事『落馬の王子』はこちら
たしか去年は首都高で落馬して京都の病院に担ぎ込まれたという皆様からの情報でしたが・・・(遠っ!)

今年はGPS機能付きのお馬さんに乗って来るはずなんだけどなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-11-23 09:16:56
王子さまぁ~GPSよりも お馬さんが間違ってますよぉ~
白馬じゃないですよぉ~
白馬はこっちです。戻ってくださぁ~い
返信する
不老愚さま (グロブ携帯)
2006-11-23 11:42:35
旅行中で~す!

そうなんですよ~王子様ったらお馬さん選びから間違ってるんです。

たぶん今年も迷子で終りそうです。
返信する
今年も王子、危険な予感!! (ルーシー)
2006-11-23 12:31:15
またまた波乱万丈の「王子、花嫁探しの旅」が始まったのね 

でも、方向音痴なだけか、今年はパワーアップ  して、
目もわるくなっちゃったの???愛馬まで間違えるなんて・・・

王子、機械にはめっちゃ弱そう・・・
やはり偶然の出会いを待つしかないのか?

グロブ姫、がんばれ!!
姫もGPS持って、王子を追いかけるのよ!!
返信する
あちゃぁ・・・ (小石)
2006-11-23 16:13:17
グロブ姉さん、先行逃げ切りタイプの駿馬に乗ってる!?
オイオイ、それじゃあ王子様が追いつけないぞ

オーィ逃げてどうするんだぁ
返信する
まぁ~かわいそうな・・・ (えみこ)
2006-11-23 18:38:29
お馬ちゃん!彼は鼻からしか呼吸が出来ないそうです。
なので馬が風邪をひくと大変なことに・・・。
それに馬は「へぶし!」と言わずに「ばふん!」とくしゃみをするそうです。
「落馬の王子」・・・拝見して今日の体調不良、吹き飛びました。
グロブさん有難う。
返信する
ただいま~ (グロブ)
2006-11-24 22:27:21
ルーシーちゃん
あ!そうか!私もGPS持って探せばいいのね!
ありがとうルーシーちゃん!
あ!私の持ってるのGSP(スタンドのポイントカード)だった!


小石さま
ああ!ついうっかり・・・
どうしても前を走る人がいると、全開で追い越したくなるこの私
王子様ぶっちぎってどうするのよね~


えみこちゃま
お馬ちゃんのくしゃみってそうなんですね!
バフンウニが美味しいと言われても、どうも抵抗があるのは私だけでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿