グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

長瀞紀行1

2006年11月24日 | グロブログ
秋雨前線やら寒冷前線を蹴散らして、グロブ前線突き進んで来ました。
2連休取れたので、両親と誕生日旅行~♪
関東近辺の皆様、長瀞狙い目ですよ~ かなりいい色出てます。



またもやいろいろありましたが、明日からまたドタバタお仕事なので、後日また記事にします。
とりあえず、写真撮りすぎちゃったので、スライドショーでご覧くださいませ。
長瀞スライドショーはこちら

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (ルーシー)
2006-11-24 23:59:07
このスライドショーはパワーポイントですか?

う~ん、、、(ちょっとやりたくなってきたルーシー) 
返信する
ルーシーちゃん (グロブ)
2006-11-25 00:10:03
へへへ・・・Yahooのスライドショーなんですわ。
YahooのIDがあると使えるんですよ。
とっても簡単です。
あ!こんな時間!記事アップし忘れてた~
サンキュ~ ルーシーちゃん
返信する
ジ~ン (くりきんときくんのママ)
2006-11-27 11:34:29
スライドショーとってもよかったよ~
なんだかすっごくジ~ンときちゃった時折出る姿もマニアにはたまらないっす静かな月曜のひと時、最高に癒されたど~
返信する
くりきんときくんのママちゃま (グロブ)
2006-11-27 12:22:16
おお~久々の登場ね
きゃはははは・・・時折出る姿!見つけましたか~
どんなマニアだよ。
そのうちの一人は、船に乗る時、船頭さんと2人がかりで載せました(笑)


返信する
感動! (ちょこわ)
2006-11-27 14:11:17
スライドショー観ましたよ~~。
素晴らしい!
音楽も合っていて感動してしまいました。

紅葉、綺麗ですね~~。
こんなに綺麗とは!!
川下りやったんですね
あ、グロブさん、ほっぺに鮎の食べかすがついてますよ。
返信する
ちょこわちゃん (グロブ)
2006-11-27 14:28:08
えへへ~ あれ、yahooのサービス使ってるんで簡単なんですよ~
紅葉は本当に思った以上にきれいで感動しました。
旅館の夕食に塩焼きが出て、「う~んやっぱり天然鮎は違うな~」と舌鼓を打っていたら、
中居さんが「岩魚です」とおっしゃいました
返信する

コメントを投稿