グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

地デジ

2006年04月17日 | グロブログ
地上デジタル放送・・・・それは誤変換から始まった

デジタル包装 Gコード柄、QRコード柄取り揃えております
デジタル農耕 おめぇ~そろそろ稲刈りシステム導入すんべ
デジタル孝行 息子さんから着信です
デジタル高校 ♪我ら~が母校~♪ デジタ~ル高校~高校~♪

以上、精神修行の為に、デジタル妄想にふけってみました。
ふぅ~っ 落ち着いた 

やっぱりエビフライにはデジタルソースだな


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ギズモ。)
2006-04-17 08:37:24
(>_<)隊長!!

〈妄想〉飛びすぎッチャ!!もう!ギズモ。の理解の枠からはみ出した!もう!妄想…妄想だけ…モウソ\ウ竹…今夜竹の子煮よう! あ゛~ アタシまで
返信する
ははは・・・ (腰 元子)
2006-04-17 10:48:49
今日も、インド人のやってるお店で

デジタブル カレー 食べよっと

返信する
なるほろ (まっしろ)
2006-04-17 12:54:16
でもデジタル疱瘡はやだなぁ



テレビ買い換えないといかんのだよね・・・・

返信する
デジタルだじゃれ? (ちょこわ)
2006-04-17 14:10:23
グロブちゃま、こんにちは!

お!デジタルだじゃれごっこですか?(違うって!)

では、私も・・・(だから違うってばよ!)





「デジタルは及ばざるがごとし」

「地デジを洗う」



う~ん、う~ん・・・

もうちょっと修行してきます
返信する
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2006-04-17 19:41:11
ただいま家に帰り着きました。

もう クタクタどぇ~す。

でも 楽しかったどぇ~す。

今日は もう これ以上駄目ですのでお休みなさい。
返信する
地下アナログ放送 (ナツメ)
2006-04-17 21:18:24
ウケまくりです、恐いわそれ。



血で痔…こ、これだけは言ってはいけないと思ってたのに

あたしは違いますよ
返信する
デジログ (グロブ)
2006-04-17 22:06:00


ギズモ。ちゃん

ギズモ。ちゃーーーん

電波途切れてますよ~ 頭の上にアンテナ三本立ってますか~





元子ちゃん

きゃはははは・・・デジタブルカレー~

なんかちょっとビビッと、シビレそうな感じですね。





まっしろさま

テレビとチューナーが合えばいいんでしょ?

どんどんデジタルな世の中になっていくんですね~

そうなると古き良き物が恋しくなるかも





ちょこわちゃん

「こちらデジタルだじゃれ会場受付係です。

入場料を踏み倒してお入りになった方はおられませんか~」

うふっ ちょこわちゃんの

『デジタルは及ばざるがごとし』

これいいわ! 近々流行語大賞狙えるかも!

・・って先ず流行らさないとね





不老愚さま

お帰りなさいませ。

ゆっくりじっくりどっぷりお休みくださいませ。





ナツメちゃん

地上がデジタルなら、アナログは地下組織っつーことで。

なんかターミネーターでも出てきそうでおもしろそ

返信する
は~いィィ~ (ギズモ。)
2006-04-17 22:41:53
あ゛ぢゃア~切れてるゥ~通勤デジシャ中でデジ書いた力作が・・・デヂュウでデヂ切れて(グヂュン)

もう二度とデジナイまぼろしの力作デジタ(泣)
返信する
ギズモ。ちゃん (グロブ)
2006-04-17 23:31:09
きゃはは~

幻の力作、読みたかったです~

通勤電車で、一人にんまりは危険ですって!

私もよくやりますが・・
返信する

コメントを投稿