グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

嫁ぐ日

2006年04月16日 | グロブログ

稼ぐ日って書いちゃった人いるはず
お父様、お母様、私はこのよき日に稼ぎます
○○さんの元へ稼ぎます

 父「ああ、ほどほどにな」

・・・・・・・・・・やりそうで怖いアタシ

タイトルびっくりした? へへ・・・金魚ネタで思い出したの


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁ぐも稼ぐも (ナツメ)
2006-04-16 13:35:00
家が付くって、漢字ってコワい



あら、今日はお米が特売よー、10㎏×2買うわ

「かつぐかよ」

もうすぐお気にのホストくんのバースデーなの

「みつぐかよ」

携帯端末で地上波デジタル

「わんせぐかよ」



ご、ごめんなさい…
返信する
ナツメちゃん (グロブ)
2006-04-16 17:51:03
きゃはは~

ワンセグか~い!

地上デジタル放送がおらの村にも来るだよ。

デジタル包装ってのも気になる・・・

地下アナログ放送ってのは、これまたダークな感じですよね。

返信する
私も危なかった (まいみママ)
2006-04-17 00:25:51
気になるりんごを木になるりんごと入れてしまう所でした。

確かにりんごは木になりますが・・・
返信する
まいみママちゃま (グロブ)
2006-04-17 01:53:27
気になるりんご

木になるりんご

イントネーションも難しいです

同時に言ってハモるのもよしっ

昔友達と実行したことあります。

「柿がなってる」「牡蠣が鳴ってる」(鳴るのか?)

これ同時に言ってすごくきれいにハモるんですよ~

返信する
日本語は (まっしろ)
2006-04-17 07:22:02
むつかしいねーー

似てる漢字、おんなじ音の字があるしね



そういや恋と書こうとして変って書いちゃったことが・・・・・・
返信する
まっしろさま (グロブ)
2006-04-17 21:54:51
いや、「変人」はまずいっしょ

この人、私の変人です

って紹介されるのね。

意外と好きかも・・・

返信する

コメントを投稿