グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

chu-リップ

2006年04月17日 | 植物研究所
畑にチューリップが並んでた

中リップだけでなく、小リップから大リップまできれい

実はこの写真、偽装工作が・・・

写真に撮ると、なんだか寂しい感じだったので合成しちゃった
チューリップも微妙に増やしたりして・・他にも増えてるものわかるかな~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が多い (ナツメ)
2006-04-17 22:22:35
ぢゃなくて木が一本増えてる

チューリップはこれ位の咲き加減がいっちゃんラブリー
返信する
ナツメちゃん (グロブ)
2006-04-17 23:32:43
やん気が多いのばれた~

・・いやいや、違うって?

そうで~す正解~

桜も増量してみました。
返信する
分身の術? (まっしろ)
2006-04-18 07:33:08
忍者 忍犬 ならぬ

忍花かな?



大リップって・・・ グロブさん?

小リップですか 失礼いたしました
返信する
・・・・ (腰 元子)
2006-04-18 17:13:39
大リップ・・小リップ・・

ストリップ・・

悪いか?

悪いよね

ごめんなさい
返信する
おちょぼリップ (グロブ)
2006-04-18 23:08:35


まっしろさま

誰が大口じゃーーー

おせんべいで口の端切ってからは、気をつけていますとも。





元子ちゃん

ふっふっふ・・・やっぱりきたか・・

誰かそこに反応するのではと身構えてました

そのリップはおまわりさんに連行されてました。
返信する

コメントを投稿