グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、十分似てますよ (Cakeater)
2006-11-08 04:33:02
そう、三分も待ってくれませんもんね。
返信する
ほんと (腰 元子)
2006-11-08 10:09:00
に、似てます。5年後のつるべさんかな。

言葉も似てるのがあるらしい。
「秋の日の鉈(なた)落とし」だって。
ちょっと怖いねー。
ギロチンのイメージ 
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-11-08 10:46:34
今のテレビは関西のお笑い芸人ばっかりで、面白くないですね。テレビの会社は吉本興業に丸投げして楽して稼ごうと言うのでしょうね。
テレビ離れが進むでしょう。そうすれば日本もすこしは良くなるかな
返信する
すごい! (えみこ)
2006-11-08 11:50:49
そっくりです。グロブさんの感性に家族で乾杯!
某テレビ局にこの似顔絵見せた~い。
アイデアの素晴らしさに鶴瓶完敗!
最近こんな俳句教わりました。
「朝顔につるべとられて殴りこみ」・・遊女「朝顔」にだんなの「つる兵衛」を取られた女房が、たすきがけで殴り込みだそうです。
返信する
似ておま (そこかど)
2006-11-08 12:04:50
そんなご謙遜を。
すんごく似てます。
画面スクロールしてて、すぐに「あ!つるべぇだ!」って思いましたもん。

最後まで落としたら、
「なにすんねん、痛いやん」とか
「わしな、コレ怖いねん」とか
ボーナス音声入るようにして売り出したら売れるかも。。(妄想商品化)
返信する
ただいまどす (グロブ)
2006-11-09 00:24:21
Cakeaterさま
本当に早いですよね~ お日様去り際潔すぎ!


元子ちゃん
そうそう!ちょっとしわ多目に描いちゃったから、5年後ですね。
なた落としは怖い
なたお年も怖いけど・・・


不老愚さま
お笑い番組は大好きです。
でもドキュメンタリーも大好き。一人目が腫れるほど泣き明かすことありです。
一番好きなのは、ハイビジョンで見る大自然物です!!


えみこちゃま
てへへ・・お恥ずかしい
機会があったらこれ投稿してみてください。
クレーム担当はお任せいたします。くすっ
朝顔に殴りこみはすっごいです!
夕顔の返り討ちにあうかも・・・


そこかどちゃん
くすすすすす(笑い方おかしいやろ)
そこかどちゃん、アフレコ上手いわ~ ホント!そんな台詞言いそうですよね~
返信する

コメントを投稿