グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

緑おおっ!

2010年05月13日 | グロブログ
久しぶりの連休にうろたえて終わったGW

懐かしの緑のお散歩ゾーンに戻って来ました




って 緑多っっ!!

虫も魚も鳥も唐揚げもてんこ盛りに出会いました
(唐揚げは主に台所で)

クラクラするほど、緑のパワーをいただき
いただき過ぎて、帰宅後寝込みましたが


頭の中が光合成または高校生




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚助光れいん坊)
2010-05-13 09:37:44
久し振りですね~
此の前 失礼なコメントを入れたので、グロブさまは怒っちゃって居るのじゃないかと内心しんぱいして居ました。でも 安心しました
大分多忙中とお見受けしましたが、どうぞBLOGを御続け下さいます様お願い申し上げます。
返信する
不老愚さま (グロブ)
2010-05-17 16:10:46
いえいえ、ちっとも怒ってなんかいないですよ~
ただスケジュールに追い込まれて
一人あわわ踊りをしていただけです

ブログはいつか時間がうまく取れるように
なるまでは、細々~っと続けていく所存でございまする
返信する

コメントを投稿