グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

続!丸顔カマキリ

2004年12月28日 | らくがき研究所
カマキリ遺伝子組み換え実験のグロ部研究所に、
レンジャーレッド様よりのご依頼が入りました。
丸顔で悪人面は改善されたものの、やはり危険なカマを
何とかしないと銃刀法違反は免れないということで、
レッド様のご依頼通り手元にドラえもん投入!
性格も温和になり微笑のベジタリアンへ・・・
「カマえもん」完成!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところでこれは・・ (ルーシー)
2004-12-28 22:38:39
♂のカマキリ?それとも♀?

すっかり毒気がぬけて、「おカマえもん」ちゃんになっちゃった!!



レッド隊長、これなら研究所が襲われる心配もなくなったかも?



レッド隊長の作戦勝ち!!  

返信する
いぇ~い!リーチだ! (ココ)
2004-12-28 23:31:33
グロブちゃん!これかわい~い

カマえもん最高!

これなら飼えるかも・・・レッド隊長さすが!

心なしか太陽もさらに輝いて嬉しそうだわよ~



ルーシーさん、おカマ衛門の源氏名でデビューさせちゃう?

グロ部研究所資金調達のために奉公してもらわんと・・・

あ、また話作っちゃった~ 
返信する
いやン らぶりー! (なぎ)
2004-12-29 00:22:45
「カマえもん」可愛すぎますぅ~!



最初見た時、葉っぱをたべている青虫くんかと思いました・・・。
返信する
カマえも~ん (真緒)
2004-12-29 04:05:53
って、こんな顔で頼ってくるキャラ

つい連想してしまひました

(のび○クン♪)



カマえもんは、どんな声で鳴くの?

飛ぶのか?友達キャラはいる?と

カマえもんワールドの想像が

私を置いて果てしなく~



めっちゃカワイすぎっ
返信する
ぼくカマえもん (グロブ)
2004-12-29 11:20:44
ルーシーちゃん

カマキャラ定着させる気ね(笑)

こんなんが研究所襲ってきたら逆に怖いかも・・・



ココちゃん

だからおカマキャラ爆走しちゃうっての!

ん?でも・・大河ドラマ「おカマ衛門」

おお・・・ってないない!



なぎちゃん

うん。確かにもうこれは、カマキリの域を出ちゃってるわ~

プチ整形し過ぎて特徴なくなってるもん



真緒ちゃん

グロ部子供相談室がお答えいたします。

カマえもんは・・・

「どんな声で鳴くの?」

金切り声です。

「飛ぶの?」

野望は持っています。

「友達はいるの?」

お腹の中に・・・あ!ピーッ(5禁)失礼しました。

妹のカマミと一緒に探し求めています。

返信する
いい!いいよ!これ! (ゆうな)
2004-12-29 17:17:03
所長!!さすがはすばらしい

私の想像以上の出来ですッ!!

想像以上に可愛いですッッ!!!



こんなかわゆいカマキリ…ならぬドラキリ…ならぬ…カマえもん!

一家に一匹キャンペーンしませう♪



あああ…可愛すぎる~~~(レッドの仮面を脱いだゆうなの呟き)
返信する
恐れいりまするぅ (グロブ)
2004-12-29 17:41:29
ゆうなちゃん

気に入ってもらえて、うれしいわぁ~

すごいことに、読者参加型というより、読者主催のグロ部となって嬉しいわ!



返信する

コメントを投稿