グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

みかん様

2004年12月17日 | グロブログ
冬と言えば、なんとなくコタツにみかんってイメージ
最近は床暖房でコタツを出す家庭も少ないようです
・・・とらしくないオープニング
ちょっとみかん様近影を載せてみました。
みかんって、緑のヘタ部分を取って見える白い線の数で、
房の数がわかるんですよね?
久しぶりに数えてみようと、まじまじと見たらなんかみかんってマクロで見ると怖い!!
更に良く見るとぶつぶつが・・・うわぁぁぁぁーーあむっ! 一気に丸ごと退治しました。
ふーっ もう1個見てみよう・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかん (ゆうな)
2004-12-17 01:57:55
その後…何個食べた?



テンプレートおそろいだ♪
返信する
同志よ! (グロブ)
2004-12-17 02:07:20
すいません。3個で小腹がすいたのでご飯にしました。

ゆうなちゃんとおそろいね~

ふっふっふ・・・やっぱ目をつけたところが一緒ね

今まで一度もテンプレート変えなかったのに、今回なんだかビビッときたわ

そんなテレパシーを送ってきたゆうなちゃんに敬意を表し、

ラスト5P贈呈~

つ・つ・ついに~!じゃない??

返信する
みかん同志 (ゆうな)
2004-12-17 05:03:53
安心したわ、グロブちゃん。

5個くらいいっちゃったんじゃないかと思ってたのよ!



お~~~!5Pありがじゅー

多分いま、65Pくらいだよ…自信はまったくないけど(笑)

でもあと一息だわね♪ってラストだから65Pで終了かしら

次はそんなサービス(?)が始まるかしらぁん

なんちって
返信する
いや~ん (ゆうな)
2004-12-17 05:06:32
そんなサービス、じゃなくて「どんなサービス」って書きたかったのにっ!

あんまり早起きしたから脳みそ働いてないみたい…ごめん♪
返信する
テンプレが変わってるぅ! (なぎ)
2004-12-17 09:26:17
みかんをマクロで見ていると、

みかんの皮のぶつぶつ→毛穴すっきりパック

を思い出すのは私だけでしょうか。

うーん。退治してやるー!がぶっ。
返信する
みかん退治屋続出か? (グロブ)
2004-12-17 13:44:40
なぎちゃん

うっわぁぁ~ぞぞ~っ毛穴すっきりパックね~

アレ取れた獲物をじっくり見ちゃうんだよね~



ゆうなちゃん

ものすごーくさかのぼって数えちゃったわ

謎のP数・・

なんでこんなに真面目にカウントしてんだ私って(笑)

次回の記事をお楽しみにね

返信する

コメントを投稿