グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

すずめちゃん登場

2004年12月16日 | らくがき研究所
やっと大好きなスズメちゃんを描けました~
中でも冬のスズメちゃんがふんわりしていて、めっちゃかわいい
もうかなり、にへら~ってしながら描きました。
ひよこか!これ?ってくらいまんまるですが、寒い時ってこのくらいふくらんでるんですよね
かなりの至近距離のこの2羽、何を話し合ってるんだろうね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた一番乗り~☆ (ルーシー)
2004-12-16 01:01:03
 右が男性、左が女性にみえます。なんだか、愛を語っているようにも?・・・

 でも、実は・・・

「今日の夕飯、何にする?」

「そうだね、たまにはリッチに外食でもしようか?」

  な~んて言ってたり。。。

そもそもいつも外食なんじゃないか?

返信する
すずめはやっぱり・・・ (小石)
2004-12-16 02:09:00
チュッチュッ

だと ぼくは思います。

ねぇ!? 蘭お姉ちゃん。
返信する
わお!意味深・・ (ルーシー)
2004-12-16 11:40:47
小石さま

いっぱいお兄さんお姉さんをお持ちなんですね。そうですか・・・いいですね~

すずめは チュンチュンかと思ってましたが、

チュッチュッ

だったんですね。・・・

いいな~幸せそうで 

返信する
すずめちゃん♪ (ゆうな)
2004-12-16 12:04:33
雄すずめ「今日もきれいな羽してるね



雌すずめ「あなたこそ、今日も口ばしツヤツヤで素敵



なんておのろけトークしてたら楽しいなあ(笑)
返信する
かわいい~! (なぎ)
2004-12-16 15:11:21
「最近、太ったんじゃない?

「あなたこそ。幸せ太りっていうのよ



・・・なーんてね。

返信する
今日はみんな脚本家! (グロブ)
2004-12-17 00:56:23
ルーシーちゃん

一番乗り記録更新してますね~

いつも外食って・・・きゃはははそうりゃそうだ~

うん!探偵編と合わせ技で10P



小石さん

復活されて、好調なコメント続出ですね!

パワー溜めてたんですね!



ゆうなちゃん

あはは・・思わず男女の声を変えて読んじゃったじゃないの~



なぎちゃん

かわいい~ほのぼの脚本家ですね!なぎちゃん

幸せ太りかぁ・・・きっとグロブ幸せなんだな、うん。

返信する
チュンチュン (ane★)
2004-12-19 22:51:56
あ~なんてなのぉ~

うらやまちぃ~



スズメがちゅんちゅんしてるの見てるとほのぼのした気分になります!



彼とおつきあいし出した頃、お散歩してて公園でスズメがチュッチュしてるのみて「いいねぇ~」って話したことを思い出しちゃいました。(のろけかよ!)



あんな思いをもういちどぉ~~~
返信する
ane★様 (グロブ)
2004-12-19 22:58:39
お久しぶりです

そんな思い出欲しいよ~
返信する

コメントを投稿