グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

すぐレモン

2010年05月17日 | 満腹研究所
買い物に出る時間がまったくなく、
いよいよ冷蔵庫が空っぽになってきたぞ!

ってな飢餓状態の時

今朝庭で採れたという活きのいいレモンをいただきました

おお~!!ビタミンサンキュー

レモン掛けご飯はきびしそうなので、これで唐揚げとか食べたいなんて
ふと思った1時間後、マザーからの救援物資が届きました

みごとな唐揚げの山でした

お・・恐るべしレモンパワー(唐揚げを呼ぶレモン)




この唐揚げは一部です
たぶんマザーは一羽丸ごと唐揚げたのでしょう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚助光れいん坊)
2010-05-17 15:51:14
一羽丸ごと唐揚げですか
此れを食べきったら、明日の朝「コケコッコー」と啼きそうですね、くれぐれもご近所さんにご迷惑にんりません様に。
返信する
不老愚さま (グロブ)
2010-05-17 16:14:23
鳴きますね

そんじょそこいらの雄鶏には負けません

完食まであと1日(たぶん)
返信する
全部みたかったなあ (iso)
2010-05-18 00:27:05
 こんばんはです。マザーの愛情が素敵です。娘のピンチを察知できるのがまたまた。

 鶏一羽分のから揚げがどの位か見てみたかったですね~。学生時代にコンビニで500グラムずつ機械で揚げてました。(冷凍の)
返信する
isoちゃま (グロブ)
2010-05-23 18:20:13
コケーコッ

いや、どーもこの日以来こう叫びたくなります

首の切り返しもするどくなりました

isoちゃまが揚げる500g唐揚げ
隣で口開けて待ちたかった~


返信する

コメントを投稿