グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

9人乗り見っけ~♪

2005年05月01日 | グロブログ

レンジャーが増えるたびに、乗り物調達が難しくなってきたぞ~
今までの記事では5人は巡回用自転車
6人は会議用自転車・・あ、7人乗りだった
7人は、ワゴン車、8人はリフトだったでしょ~
・・・で!9人は大空に旅立ちます。
「アイランダー」という9人乗り飛行機です。
調布から大島・新島・神津島方面に飛んでいるそうです

誰か飛行機ライセンス取って~~
飛行機に仮免ってあるのか??コワイ・・
教官に「ここで降りろ!」とか言われてもねぇ・・
かっこよく着陸してGSで「ハイオク満タン」とか言ってみたい

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (もぐ)
2005-05-01 17:15:08
グロブさん、島巡り中ですか?いいなぁ

自分は明日仕事っす。

孤島行きてー!
返信する
明晩からよろしくお願いします (ポイントが欲しいブルァズヮァ~)
2005-05-01 17:28:48
グロブ姉さん(お笑いの師匠みたいだけど)はず~っとお休みですか?

明日、グロブファ~ズァ~の代わりに、この飛行機で家の子供達を迎えに来てくれたら、奴ら大喜びなんだけどね!

バッタは明後日迄お仕事です。
返信する
プロペラだ~ (ギズモ。)
2005-05-01 17:38:09
グロブさんの弟バッタさん、お仕事ごクロ~さまです

きっと、お姉さまが、ブルル~ンって、バッタさんのお家に着陸なさいますわよ。

九人乗りのプロペラ機で。



ところで、ギズモ。がレンジャー入り果たす頃には・・・マイクロバスなんちゃって。
返信する
自宅でお仕事中~ (グロブ)
2005-05-01 20:47:16
もぐちゃま

いやいや、巡ってないってば!

頭の中はかなり巡ってますが・・・

もぐさん、孤島はさびしいって!

私もですが・・みんなが遊んでいる時にお仕事してるってのはねぇ・・

でもその分、お休み取れたら遊んでくださ~~い





ポイブルへ

HN長っ!しかも打ちにくっ!

そう言えば、バースディポイントあげるのすっかり忘れてたね~

今更だけど、10pあげるよ!

しかもGWにお仕事する愛社精神にも完敗・・いや、乾杯でもう10Pだ!どうだ!

飛行機でお迎えよーし・・って、ごめんよ、姉さん間違えて船舶免許取っちゃったよ~





ギズモ。ちゃん

マイクロバスのチャーターお願いしますわ!

そうそう、このプロペラ気になるわ~

これが主動力だったらどうしよう・・

乗客はタケコプターの装着を義務付けられるんじゃない?

返信する
おぉぉぉぉぉーーーバッタ君!! (ひらい☆)
2005-05-01 21:42:15
ついに登場か、弟バッタ君(笑

チミは明日からまったり組だが姉さんは力尽きて仕事に支障が出るかもしれません。

返信する
とうとう! (なぎ)
2005-05-01 21:57:20
グロブちゃん こんばんは~



とうとうグロブレンジャーは大空へとはばたくのですね!!



私は居眠り運転しちゃうからダメダメっす。

どなたかハンドルお願い~~
返信する
免許取るのは任せといて! (ルーシー)
2005-05-01 22:15:35
何々?免許取ればいいのね?

まっかせときなさ~い 



お座敷飛行機、カラオケつき。

パラシュート装備、仮免中。

さ~、レンジャー諸君、乗って乗って 

巡回行くわよ~ 



楽しそうだな~   

返信する
飛びます飛びます (グロブ)
2005-05-01 22:22:36
ひらい☆

ぶふふふ・・バッタにもツッコミありがとう~

今回は体調万全で挑むから大丈夫よ~

どっからでもかかってこーい!





なぎちゃん

うーん・・居眠り運転じゃ、へのへの飛行機雲も描いちゃうね~

男手も必要だし、おし!なぎちゃんのダーリンにライセンス取ってもらおう!
返信する
同時だった・・ (グロブ)
2005-05-01 22:24:53
ルーシーちゃん

投稿して時間がかかるなぁって思ったら、同時に窓口に入ったみたい・・ぷっ



さすがルーシーちゃん、そう言ってくれると思って、大き目のタケコプター発注しておいたわ。
返信する
久々つっこみまつ (alice)
2005-05-01 22:33:57
運転ぢゃなくて、操縦でんがな、あーた。



ってしょーもないつっこみしてごめんちょ。
返信する

コメントを投稿