グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

恋する鯉

2006年05月10日 | 動物研究所
川沿いを歩いていたら
じっと密着してる3匹の鯉発見
三角関係のもつれか?
膠着状態のようだ
じーーっと見てたら


バシャバシャバシャッ 
鯉がめっちゃ密着してる ウジョウジョいる~

恋の季節なのね 
うちの金魚と同じく、産卵をしているんだな、きっと。
それにしても川じゅう鯉だらけ
これまるごと投網で獲ったら売れるかな

じーー・・っと見ること数分

で、また買い物し忘れました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイは神代の昔から (ギズモ。)
2006-05-10 09:06:17
♪恋をするなら恋をしてィ~ェエ・エ~エエエ♪浮いた~浮いたでェ~♪暮らし~~ましょ♪

日の丸扇子開いて、唄ってる鯉・・・妄想だす

グロブ隊長!この唄、まさか知らないでしょうね・・・
返信する
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2006-05-10 18:58:08
恋・来い・恋・濃い・恋・来い

濃ぉ~い恋来いって叫んだらコテコテに濃い恋が来るかもしれません。

あんまり濃いので「もうゆるしてぇ~   」と言ったりして・・・
返信する
鯉に習おう! (グロブ)
2006-05-11 01:42:05


ギズモ。ちゃん

え~?わかんないよ~

ギズモ。ちゃん作詞作曲かと思っちゃった♪

でも不思議、なんとなくメロディつけて口ずさんじゃいました。

テレパシー





不老愚さま

細~く長~くの恋でいいので、掴みたいと思います。

はっ もしや赤い糸がものすごく長~いのでは!!

返信する

コメントを投稿