グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

イケメン専用車両

2006年05月11日 | らくがき研究所
仕事帰りの電車、遅い時間の割にはいつも座れない
端っこの定位置に立ち、座席を見まわす

なんか今日若いお兄さんが多いなぁ・・と思った瞬間
マイ携帯が 
(しまった!マナーモードにし忘れた!)
ふと顔を上げると、イケメンがずらり揃ってこちらを注目
思わず、ギュ~っとボタンを押して電源オフにしちゃいました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-05-11 05:28:43
凄いイケメン達

電源OFFにして、もう一度見渡したら、熱ぅ~い眼差しでグロブさまをジーッと見つめている人が居ませんでしたか

居たはずですよ・・・約一名が
返信する
そんなに (まっしろ)
2006-05-11 07:26:46
注目浴びるほど面白い着信音なんですか?

なんかまたネタ満載の着信音にしてたりするんじゃないんですか?
返信する
先頭車両?! (ギズモ。)
2006-05-11 09:48:07
女性専用車両は最後尾、ならばイケメン専用は先頭だッチャ!この車両については、女性の乗車もOKよ!!オヤジは禁だわさ!グロブ隊長p(^^)q

そーだ。赤い糸の投げ縄、バッグに忍ばせるのです。。。王子さまはどこに~
返信する
若い! (腰 元子)
2006-05-11 09:56:39
若いって、あごの線がシャープで

無駄がなく、ス・テ・キ

アタシ、右から2番目が好み

ア、部長も?これは失礼
返信する
すてきぃ~~ (みわこ)
2006-05-11 10:24:12
グロブちゃんの着信音興味あります・・・

そのイケメン君たちに注目してほしくて

わざと面白い着信音にしてたのでは



それにしても、ズラリ並んだイケメン君

うっとり見とれておりまーーーす

私は、一番右側が好みで~す

返信する
何線!? (カフェオレ)
2006-05-11 16:57:11
え~っ、そんなにイケメンばっかり載ってたんですかぁ

大好物です~

どこの線なんだろう…乗ってみた~い

乗る時はもちろん、携帯の電源はONで、グロブちゃんのようなインパクトのある着信音でね電車内のマナーは守りましょう
返信する
贅沢申しませんワ (り な)
2006-05-11 18:59:53
腰 元子様・みわこ様のようにドナタが好みなんて言っちゃぁいられない。

原因がどうあれこんなイケメンさん達の注目の的になった

グロブ隊長が羨ましいで~す



でも、私はよく若いイケメンさんに電車の中で耳もとで囁かれます。

「危ないから!」って・・・・・席まで譲って下さいますのよ 

≪年上過ぎるおんな≫がお好きのようですネ 

老眼もだいぶ進んでおりますし、親切にして頂いたら、

みんなイケメンさんに見えちゃいます   
返信する
おおお (ちょこわ)
2006-05-11 19:57:57
本当にあったらいいですね

「女性専用車両」みたいな感じで「イケメン専用車両」

グロブちゃまのおちゃめな(決め付けてる)着信音も気になりますが、

ついついこの車両で叫んでしまいそうです。



「主治医になってください
返信する
イケメンに反応良すぎ~ (グロブ)
2006-05-12 01:51:30


不老愚さま

すごいでしょ~ なんかもう固まっちゃいました~

みんなその後、何事もなかったかのようにまた静かになりました。





まっしろさま

いえいえ、ごく普通の鳩の鳴き声ですよ。

ポッポ~~ってね。

いつも、自分でキョロキョロ鳩探しちゃいます。

え?そのせい??





ギズモ。ちゃん

そっ・・そうか!!

赤い糸手繰り寄せられないなら、投げ縄すればいいんだ!!

ちょっと待ってて、ギズモ。ちゃん、投げ縄教室通うから・・・

って、どこにあんのよ~





元子ちゃん

うふふ♪ 元子ちゃんは右から2番目ね。

私は一番手前かなぁ~ うぷぷ・・

セットでまとめてください。





みわこちゃん

いえいえ、普通の音ですってば~

鳩の鳴き声・・・しかも音量MAXです。

だから元気な鳩の鳴き声~

その前は鼓の音「いよぉぉぉ~~・・ポン!」っていうの。

ねっ、普通でしょ?

えへへ・・みわこちゃんとタイプ一緒だ~♪





カフェオレちゃん

うふふ、大好物ですよね~ 明日からこの時間帯目指して帰れるようにします。

・・ってなに目指してんだアタシ・・

着信音の鳩の声は、かばんの中でポッポーポッポー鳴いていても気がつかないので、音量MAXにしてあります。

それがいかんかった。





りなちゃま

いやぁ~~ん♪ りなちゃま耳元でささやかれるなんて~

ダメだくすぐったい~

原因はいろいろで、イケメン意外にも注目を浴びてしまうことがよくあります。

落ち着けアタシ・・・





ちょこわちゃん

きゃははは・・・主治医より先に、主人になってくださーーい

でも、ご主人様~ はいけません

冥土Cafe・・おおいいぞmyPC

一発変換でこうなった!!

返信する

コメントを投稿