グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通勤途中で (ギズモ。)
2006-05-09 09:13:43
アタシも、やりそうダス!タコさんウインナを目一杯いれたら、ムスメ、どんな顔するだろ!レンジで温めると、タコの足がそっくりかえって、クルンクルンになっちゃうって、言ってました・!ふふふ面白そうじゃありませーん?
返信する
ぶふぁ (まっしろ)
2006-05-09 10:11:08
思わず笑っちゃったよ

仕事中なのに



そしたら隣の席の人が覗き込んでひとこと

「そんなやつおれへんやろぉーー」



それがあるのがグロブクオリティですよね

でもグロブさんなら大盛りねだるのかと思っちゃうんじゃ・・・・・・・・・

日ごろの行い?
返信する
早く!早く! (り な)
2006-05-09 10:29:58
≪タコさんウィンナーがタクさんウィンナー≫とな 

グロブ・マザーに座布団3枚差し上げて~



マザー、ご多忙だったのかナ?

8本足にするの結構手間かかるのよ>経験者は語る(笑)

グロブ嬢ちゃんが大喜びするような大勢のタコさん作りはチト大変だもんネ 



[親思う心に勝る親心]タクさんウィンナー美味しかったでしょ
返信する
ぶひゃひゃひゃ (ちょこわ)
2006-05-09 10:43:48
あ・・・すみません。朝からお下品な笑い方を。

タコさんウィンナーで、たくさんウィンナー・・・

うちのマザーもやりそうです。(笑)

でも、私、お弁当の中のウィンナー、大好きですよん。



そうそう、「タコえもん」の話の続編なんですけれど、

あの「ドラえもん」にそっくりなの、

正確には「ドラえもん」じゃなくて「バルえもん」なんですって

(著作権をとってないらしいので、バルえもんだと言い張ってるそうです。
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-05-09 15:13:39
たこさんたくさん

ひと文字違えば大違い

昔NHKの子供向け番組でこんな唄をやってましたね。

グロブママはこれを聞いて居たのかな

でも それを実行する所はさすがグロブママ
返信する
ただいま・・・ (グロブ)
2006-05-10 01:55:14


ギズモ。ちゃん

え?レンジでクルンクルン??

やってみよ~~っと!

クルンクルンのをお弁当に入れたらかさばっちゃうか・・・





まっしろさま

あ!隣の人チッチキチ~だぁ

さすがにこのウィンナーてんこ盛りは胸焼けがしました





りなちゃん

わぁ~い♪マザーに座布団3枚もいただいたわ~

本当にタコさんにするのは、面倒ですよねっ

自分でお弁当作り始めた時、やってみたけど8本にしたのは1匹だけで、他は4本とか3本だったもん。

クリンってならなかった。





ちょこわちゃん

お弁当付属のデザート用タッパにもおかずがビッシリ入っていた時は、ビビリました。

バルえもんに乗りたい~~

バルパンマンでもいいから~





不老愚さま

え~そういう歌があったんですね~

マザーのお弁当ネタを語ったら、キリが無いくらいです。

ネタ切れになったらそのうちに・・・

返信する
[壁]・m・) プププ (にこにこ)
2006-05-10 22:12:02
イラストはすごく可愛らしいけど、ウィンナーしか入ってないでつね(爆)

私も昔、から揚げがおいしいと言ったら、半分ご飯で半分から揚げと梅干一個の日がありましたよー



ちょっと思い出してしまった・・・
返信する
おじゃましにきました (じゃす)
2006-05-10 23:52:33
グロブさん、こんにちは!

「タコさんウィンナー」でひっかかった、つれづれ日記。のじゃすです。

めちゃめちゃカワイイしかめつらのタコさんウィンナーに撃沈!!すごい。かばゆい。

ウチのタコさんウィンナーは、実はかなり足が不恰好なのはナイショです… ←不器用
返信する
子沢山ウィンナー (グロブ)
2006-05-11 01:38:25


にこにこちゃま

っでっしょ~ いくら好きっつっても

胸焼けするほどあると、どうもね~

ふふふ・・私もから揚げ大好き♪





じゃすちゃま

遊びに来てくださってありがとうございます♪

タコさん足も最初の2,3個は気合入りますが、だんだん面倒になってきますよね。

おまけに失敗作はそのまま口の中に入るので、絶滅の危機に陥ることがよくあります。

返信する
タコさんウィンナー (☆CHAKO☆)
2006-05-11 03:34:54
こんにちはぁ



それにしても。。。

すごいですよねぇ。。。

この数!

まじこんな数だったんですか?

見てみたいような気も。。。(笑)



あ! トラバありがとうございました。

返信する

コメントを投稿