グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

幻想中

2006年05月13日 | 植物研究所
綿毛をじ~っと観察してみると、けっこうきれい
ふと綿毛の飛んだ足元を見て、思わず接写体勢に!
わぁぁ~ なんかステキじゃな~い
キラキラキラキラ・・


なんかちょっと妖精でも出てきそうな感じ

一人足元を見つめてニンマリする女妖怪出没注意

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらりん~♪ピカッ~♪ (HIKARI)
2006-05-13 05:19:25
グロブさま

わぁ~すご~い!観察力

妖精ちゃんがタクトで

きらりん星をまいて飛んでるみたいね♪

返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-05-13 08:43:38
メルヘンですねぇ~

我が家の玄関の石段に咲いたタンポポもこんな風にメルヘンチックでした。

石と石の隙間に貼り付いて、次の世代の為に必死に生きて、綿毛を飛ばしてました。・・・負けましたねぇ~
返信する
本当だ! (ちょこわ)
2006-05-13 11:47:06
タンポポの綿毛って、よくみると綺麗ですね~

ミクロの世界

しかも、こんな細い綿毛に焦点合わせられるグロブちゃまの腕のよさにも感動~~。

私もちょっとうっとりしちゃいましたよ

返信する
きらりん (グロブ)
2006-05-14 15:45:25


HIKARIちゃん

かわいいっ♪ きらりん星

私にもふりまいて欲しい~~

多少ギラリン星でもいいから巻いて~



不老愚さま

そうそう、石の間や、コンクリートの隙間から咲いている花を見ると、せつなくなるけど勇気もわいてきます





ちょこわちゃん

写真の腕はまだまだなんですよ~

それを補う為に、ホフク前進としゃがみ込み撮影が必須!

焦点合わせるのに、どのくらい座り込んでいたのでしょう。

ここ住宅街の空き地のど真ん中です

返信する
お初に。 (くまごろー)
2006-05-14 21:31:40
あれ?

ケセラン・パセラン?

(古過ぎ・・・。(笑))
返信する
くまごろーさま (グロブ)
2006-05-15 01:32:12
わ~い♪ようこそで~す

ケセランパセラン 懐かしい!!

ホントなんか似てるかも~

で、いったいアレはナンだったんだ

返信する

コメントを投稿