グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

母ネーション

2006年05月14日 | らくがき研究所
母に感謝をささげまくる日

そして毎年恒例の花屋のおじちゃんとのバトルデー

グログ 「母がカスミソウ好きなので多めに!」
花じい 「カスミソウはちょっとでいいんです!」
グロブ 「母が好きなんです!」
花じい 「私は嫌いです!」

こんなやり取りをもう3年(店変えろっつーの)

そして今年・・・ベタだけどお決まりのお花でいくか・・
グロブ 「カーネーションください」
花じい 「スプレーの方ですか?」
グロブ 「いや、自然な方です」

スプレーカーネーションって、スプレーで着色している花のことだと思ってた

こんな私ですが、母上様今後もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-05-14 16:19:51
グロブさま お母さん孝行 感心感心



我が娘は 母の日だっちゅうに「孫のお守をお願いします」と言ってきやぁ~がってもう・・・

育て方を誤りました。
返信する
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2006-05-14 18:39:16
追伸です

お願い・・・

あんまり素敵なカーネーションの絵なので、この絵を私のホームページに使わせて下さい。お願いします。
返信する
ビューティフル!! (まいみママ)
2006-05-14 19:30:51
これお絵かき講座で描きたいな~

無理かしら・・・
返信する
今更ながら・・・ (り な)
2006-05-14 20:55:15
グロブ様のママ想い絵のお上手さに敬服



カーネーションって描くの難しいのよネ。

頼まれても避けてた花の一つなの



拝見してスゴイもの頂いたんです

カーネーション描くのに挑戦してみます。

有難うございます 
返信する
あっという間の母の日 (グロブ)
2006-05-14 23:49:19


不老愚さま

本当は毎日、母に感謝してすごすべきなんですよね~

って、もう明日から忘れますが・・・

不老愚さま、このような絵を気に入ってくださりうれしいです。

どうぞお使いください。その際はリンクを入れてくださると嬉しいです。





まいみママちゃま

いえいえ、無理じゃぁありませんよ~

塗り絵にしてみるからトライしてみて~





りなちゃん

ホント!カーネーションって、花びらがいっぱいあって、大変ですよね

りなちゃんのカーネーション見たい~♪

返信する

コメントを投稿