グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

揺れ動くパソコン!

2005年04月13日 | グロブログ
こんなん見つけました・・

あなたのパソコンウィンドウに閉じ込められた男

クリックしたら、しっかりパソコンを押さえてね!!
ウィンドウを最大化にして見て~
そして次はちょっと小さめのウィンドウサイズにして見て~
2度おいしいよ!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ・・ (akkin)
2005-04-13 05:59:36
見ましたよ~。

最近、ちょっぴりダウン気味の私なんですが・・そうのよね・・こっちがダメなら、あっちっていう感じで、頭をやわらかく使えばいいのよね・・
返信する
すごい (くりおねこ)
2005-04-13 10:13:12
閉じ込められてましたね~

画面がガタガタしてましたよ

パソコン画面から必死で出ようとしてる人をじーーーっと見てる私。

‥‥‥妙な光景ですよね(笑)

返信する
出掛けに・・ (のん(=^・^=))
2005-04-13 11:33:46
ブログさま~おもしろい



前に”オイオイそんなに右行ったら×で閉じられないだろ~”って言ってたら今度は左に~あれ、あれ、どんどん左にはいちゃったよ~出かけなくちゃいけないのに2度目に挑戦・・・引っ込んだ人がパッと現れるのでは・・としばらく見てましたよ~

あの画面はどこに行ったの~
返信する
ふふふ・・ (腰 元子)
2005-04-13 12:41:06
よく見つけましたね!部長!

ついつい、じ~~~っと彼の動きを見つめちゃいますよね。

「ほれほれ、がんばらんかい!」と

激励。



隠れた後、一枚ずつ脱いで現れる・・ってのは・・ダメ?・・だよね。
返信する
すごいよ~ (カフェオレ)
2005-04-13 14:04:17
ほんとによくまあ、こんな面白いサイト見つけました!

サイコーーーです

どうやったら見つけられるのか…類が友を呼んでるとか?



のんちゃま、ブログさまじゃなくて、グロブさまですよ。ちょっと突っこんでみました。
返信する
あせった~~ (ギズモ。)
2005-04-13 17:27:11
グロブさん焦ったよ

ウインドウ左に入り込んじまって、戻ってこないから、パソコン切ってしまったモンネ。

今度開いた時ウインドウが現れなかったらって

マジ心配してしまった。



あのまま、待っていれば帰ってきたのかな?

あのお兄さん
返信する
ぎゃははは~ (みわこ)
2005-04-13 17:46:47
グロブちゃん お久で~す

最近ちょっと凹んでたんで

久々に楽しかったですよ~



ホントに何処で見つけてくるんだぁ~このサイト!

グロブちゃんいつも笑わせてもらっています

ありがとう

落ち込んだ時は「グロブちゃん」とこ来よ~

返信する
ご無沙汰 (zhen yan)
2005-04-13 21:21:22
うっ動いたぁ!にっ逃げた!!

面白い。いつも笑えるグロブをありがとう!

負けずにがんばるぞ~

では

返信する
ただいまっ! (グロブ)
2005-04-14 00:28:45
akkinちゃま

いらしゃいませ~

頭やわらかぁ~く♪私ふにゃふにゃです

っていうか、変な人ってよく言われます。

照れるなぁ~

また遊びにきてくださぁ~い





くりおねこちゃん

思わずじ~~っと見守っちゃうでしょ

最後何気に出てきた時は、「出られるんかい!」って夜中にツッコミました。





のんちゃん

ぶはははは・・じっと出てくるのを待ってる姿想像したら・・笑える~っ

遅刻しなかった?

だから「ブログさん」じゃないってば(≧∇≦)

もう10Pだよ~





元子ちゃん

こらこらこら~~~っ

絶対禁断マーク使いたかったんでしょ~

なんかでもあのお兄さん(おじさん?)ちょっとぷよぷよ系でしょ

脱いだらすごかったりして・・こらこら





カフェオレちゃん

そうそう、類友・・ってこらぁ~

確かにぷよってます。

オーレンジ♪ナイスツッコミ~

でも私もカフェオレちゃんちで、人のこと言えないオオボケしちゃったもんね~





ギズモ。ちゃん

あらま!パソコンによっては、デスクトップにのめりこんでしまうのかしら???

ふっふっふ・・・今夜あたり、パソコンの裏から出てきますよ~





みわこちゃん

うふふ・・・グロブ研究所盛り上げ隊長のみわこちゃんが来ないとさびしかったわぁ~

凹から凸に変身よ~~





zhenyanちゃま

ウィンドウを小さくすればするほど、なんか悲壮感が漂って面白いです。

負けずにがんばるって・・家で暴れないでくださいね~

動かないからね~

・・・で、最後の「d」はなんだぁ~

きゃははは 10P

返信する
ギズモ。ちゃ~ん (腰 元子)
2005-04-14 09:47:10
やっぱりウインドゥ、左に入って隠れちゃうのね。



途中で、「どうなるんだろ。左に隠れたらどうしよう。戻ってくるのかな?」って、すごく迷って、悩んで(笑)、小心者だもんで

怖くなって、ブログ閉じちゃったよ~ん。



ギズモ。ちゃん、消えてなくなるまで見てた

のね。勇気あるぅ!!

返信する

コメントを投稿