グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

つながらな~~い boo~

2005年04月12日 | 植物研究所

つながり悪いのじっと気長にやってきたけど、
今日はまた特別すごくつながらないですね~
画像アップも投稿もままならない
なんだかもうわけのわからないことになってきたぞ~
gooスタッフさんもきっと必死なのよね~うんうん。
ま・・もうしばらく待ってようっと がんばって~スタッフ様~

ところで、この花はなんでしょう?
白い桜じゃないのかなぁ~?? どなたかお花博士いたら教えて~

自信を持ってわかるのはタンポポくらいのグロブでございます。
しかも子供の頃ずっとポンタタって言ってた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HIKARIは”たんぽこ”? (HIKARI)
2005-04-12 08:14:02
ブログ財団所長さま



チョーお久し振りで~す

花粉アレルギー・今年は最悪

NO!NO!鼻がつまって呼吸困難



酸欠状態で頭がボー~

普段のボー~×2で~す

ここ2・3日は雨とか…

久し振りのクリアな

頭で

コメントで~す



画像の白い花は”花桃”か梨の花かな?

HIKARIも美しい花桃を沢山撮って来ましたよ



たんぽぽタンポコ

お山オマヤ

色々言えなかったよね

大きくなった今はペラペラよ~

「隣の客は良く柿食う客だ……」
返信する
お久しぶり~ (腰 元子)
2005-04-12 09:53:06
ご無沙汰~。

部長!地震にもめげず、ご無事で何よりです



この桜、「大島桜」かも。(私、大島桜がいちばん好き)

葉っぱがもっと出てると、確かにそうと言えるけど、少し地震がない、じゃなかった、自信がない。

真っ白できれいだった?

う~ん、桃みたいにも思えるし・・。

ますます、自信なし。

誰か教えてぇ~~。



ちなみに、オオシマサクラとエドヒガンの交雑種がソメイヨシノだそうです。
返信する
怪しい (腰 元子)
2005-04-12 10:01:42
さっきのコメント、怪しいので訂正。

HIKARIちゃんの言うように、これは、梨の花かなって思います。

桜だとしたら、花の茎がもっと長いはず、って気づいたの。



いずれにしてもきれいな花よねぇ。
返信する
おじゃま致します。 (ペコ)
2005-04-12 16:25:45
こんにちは。始めまして。

書き込みいただいたペコと申します。

写真などが豊富ですごぃ!と関心しました。

金魚のイラストもかわいらしいです!

突然で申し訳ないのですが、グロブさんのブログをブックマークさせて頂いてもいいですか?
返信する
難しい (barbataka)
2005-04-12 21:09:38
最初、「絶対桜!」って入れようと思って思いとどまりました。桜じゃない感じですね~

ツツジ??でも白いのなんかあったかな…
返信する
ただいま! (グロブ)
2005-04-12 23:16:10
HIKARIちゃん

タンポコブルー様復活ですね!

花桃ってかわいい!梨の花ってことは梨がなるのね!!

よぉ~~し狙うぞぉ

隣の客はよく梨食う客きゃ・・噛みました



元子ちゃん

すごい!元子ちゃんはお花も詳しいのね~

大島桜ですかぁ・・

今日投稿してから気になりつつもカーラジオ聞いていたら、「♪花びらの白い色は~♪」っていう曲がかかったの。

答えは「恋人の色~♪」だった。

そうかー!って違うわい!

花びらの白い色は~花びらの色~♪



ペコちゃま

ようこそいらっしゃいました~

わ~い金魚仲間が増えてうれしいなっと!

仕事で帰りが遅いのでお返事遅くなってごめんなさ~い(これでも早め)

ブックマークうれしいです。どぞヨロシク

もうバンバンツッコミコメントお願いします♪







お客さまペコちゃんが2人になったぞ~

もう一人のワンちゃん好きのペコちゃ~~ん見てますかぁ??

ああpekoちゃんに襲名したんだっけ?







barbatakaちゃん

「絶対桜」・・・強そうな名前だ(≧∇≦)

わかってます!わかってます!ボケたかったのよ~

桜の種類にそんなのがあったら面白いよね~「やや桜」とか「ほぼ桜」「たぶん桜」「あるいは桜」・・・ああ止まらない

ごめんなちゃい。

返信する

コメントを投稿