グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

懐かしい中学校

2005年04月14日 | 植物研究所

母校の桜を見に行った。
懐かしいなぁ~ピアノのイスがお尻にくっついたあのステキな思い出・・・
笑劇の過去ログはこちら
もうすっかりキレイな校舎です
あのイスはあれからどうなったのかなぁ~
卒業式の直前に見た時は、ジャージ付で倉庫の片隅にあったっけ・・・
七不思議になってたりして

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ♪ (みわこ)
2005-04-14 15:11:36
グロブちゃんって

昔からおもしろかったのね

同級生のあいだでも

人気者だったんでしょうね

どのクラスにも必ずいますよね

グロブちゃんみたいな楽しい人

私んちにも

たまに笑わせに出張してほしいざんすよ~
返信する
あははは!! (くりおねこ)
2005-04-14 22:21:24
昔は笑いを提供、現在は怪談を提供一石二鳥

ナイスな歴史を残されましたね~

しかしジャージ付きのまま残ってたとは‥‥(笑)しばらくそのままだったら新入生大騒ぎですね
返信する
重いよ~ (ゆうな)
2005-04-14 22:26:40
って、重いのは体じゃないわよ ̄m ̄ ふふ

gooのことだかんねっ!

もうグロブちゃんとこに入るのも時間かかるかかる…

このコメントもちゃんと反映されるか心配じゃ。



桜、きれいだねぇ。ホレボレしちゃう

この下をくぐり抜けたい!

大笑いしたピアノのイスがくっついちゃった事件、懐かしい(笑)

この桜に匹敵するくらい美しいおもひでね



柱| ̄m ̄) ウププッ
返信する
中学生か・・・ (カメレオンの七変化)
2005-04-15 00:56:53
おちゃめっていうか、おっちょこちょいっていうか、おてんばっていうか・・・天性っていうか・・・

どの表現がいいですか?

その後、その様な生徒が現れていないようで

まだ一不思議だそうです。

オイオイもその中学校の卒業生か?

返信する
なつかしいぃ (グロブ)
2005-04-15 01:05:21
みわこちゃん

本人はいたって真面目だったんだけど、アクシデントがトラブル抱えて寄ってくるんだよね~





くりおねこちゃん

あーーーっ

くりおねこちゃんの「そのままだったら...」で、今思い出したけど、たしかあのジャージ横にフルネーム書いてたぞ~ゲッ



ゆうなちゃん

そーそーー

今あの記事読み返してみたら、ゆうなちゃんとの出会いの記事だったんだよね~

なつかしいなぁ~あの頃は、「初めまして・・・」な~んて、丁寧な言葉使いでやり取りしてたのに・・・ぶふふっ

これからもヨルォシクゥ(巻き舌)

返信する
や~~ん (グロブ)
2005-04-15 01:42:48
カメレオン様

同時にgooさんの中をさまよっていたようですね~

今見たらコメント表示されてた~~



えーー・・と、私の表現についてのお問い合わせにお答えいたします。

「可憐」でお願いします。

「可燃」じゃないですからね!!

返信する
ハイ (腰 元子)
2005-04-15 09:44:11
ハイ、「可憐」ですね。



たとえ年輪を重ねても「枯れん」のね。

(注:九州弁で「枯れない」の意)

返信する
グロブさんに代わって・・・ (カメレオン)
2005-04-15 12:26:01
腰 元子さん

それは 失礼



香恋なグロブさんに
返信する
はーい (腰 元子)
2005-04-15 14:17:46
カメレオンさん、ほんにそうでした。

菓連(太るでぇ)、じゃなかった

蚊憐(叩き潰すなよー)でもなかった火錬(強くなりそー)でもない

歌恋な部長にねぇ。
返信する
・・・・・・ (グロブ)
2005-04-15 21:13:08
ぷふふ・・面白いからノーコメントで

そ~~っとしておこうっと
返信する

コメントを投稿