グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ癒し! (ルーシー)
2009-03-02 07:39:44
気持ちが冬のように冷え込んだ時、砂漠のように乾いてしまった時、
このマンチカンちゃんをみれば即座に小春日和のようなほんわか
あったか~い気分にさせてくれます。
思わず何回もリピートしてしまいました~ 

返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2009-03-02 11:11:27
此の短足猫チャンはこう言う種類ですか
さぞかしネズミを獲る事が出来ないでしょうね。
でも どうやって生き延びて来たのでしょう
返信する
可愛い!!! (り な)
2009-03-03 09:53:13
それしか言えないっす。
返信する
ぬこ可愛いよぬこ~♪ (4ママ)
2009-03-05 07:19:52
殺人的可愛さですよね~

スリスリぬくぬくした~い
返信する
きゃ~わ~いい~~ (ギズモ。)
2009-03-05 13:21:49
なんて・・・可愛いんだろ猫ダメなアタシでも・・・映像だけなら
ウ~~ンたまんないねえ

この短足ちゃんは、こういう、種類なの?
返信する
ふにゃ~~ (グロブ)
2009-03-06 15:05:37
ルーシーちゃん
そうそう!気持もお肌も砂漠のようになってる時
ほんっとに、ほにゃ~ってさせてくれますよね♪
ありがたや~ありがたや~

気持は潤うけど、お肌は別問題でした・・・


不老愚さま
この猫ちゃんは、「マンチカン」という種類だそうです。
野良ネコには到底勝てそうにないから、外には出せませんよね



りなちゃん
そう!かわいいっっ!!
つまるところそーなんですよねっ♪
ああ~丸顔で短足・・・同じなのに、どうして人間だとだめなの~


4ママちゃん
めっちゃかわいいっしょ~ このぬこ!
って、「ねこ」だから!

うんうん。かわいい猫の最上級は「ぬこ」なんだね!
それいただき♪


ギズモ。ちゃん
あら~ギズモ。ちゃまってば猫苦手なんですね
それでも可愛いと感じるっつーことは、やはり
相当キュ~トなんざんすねこの子
この子は、「マンチカン」と言ってこういう種類の猫ちゃんだそうです。
高額なお猫様のようです。
誰か買って~
返信する

コメントを投稿