グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

QRコード物語

2009年03月06日 | グロブログ
今、教室ではQRコード物語を作って楽しんでいます

仕事や生活に役立たせようと、講座を開いたけど
そこは~やっぱり 外れるよね♪ うん(いいのか?)

てっとり早く 超短編昔話つくりです



あ・・・ちょっと怖かった???

だって、浦島さんおじいちゃんになったでしょ



『桃太郎』ってさ
男の子が主人公でよかったんだよね。

『桃子』ってタイトル
なんか雰囲気違うもんね

桃子は鬼が島のメイドカフェにバイトに行きました みたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2009-03-06 21:07:47
桃子さんの鬼退治 可愛い
桃子さんに退治されたい
コラコラァ~
返信する
不老愚さま (グロブ)
2009-03-09 15:40:34
桃子さんは、そう見えて腕っぷしはかなりのもんです。
毎日の通勤には鉄ハイヒール
携帯マスコットは鉄アレイ
だから「やっだぁ~」と肩を叩かれた鬼は
吹っ飛ばされます
返信する

コメントを投稿