グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

流れ桜

2005年04月16日 | 植物研究所

先日ぽかぽか陽気の日にあちこちで撮りまくった桜ちゃんたち
これが最後の桜写真 ☆枝垂れ桜シリーズ☆
毎年歩いて見に行くんだけど今年もりっぱに垂れてる
ふとその近辺に一人で枝垂れている小さな桜ちゃんがポツリン・・・
風が強かったので、その折れそうな体はなびくなびく・・

一匹狼☆流れ桜と命名


ああ・・なかなかお絵かきタイムが取れないわ~
いいえ、仕事じゃなくて金魚のお世話で・・
またも50匹ほどお生れになられました。
どうすんだアタシ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん (みよこ)
2005-04-16 12:34:51
 金魚50匹
返信する
おめでとうさん 続き (みよこ)
2005-04-16 12:45:52
 どうしてエンター押すと、わたしの気持ちも考えないで飛んで行っちゃうの。 



前の金魚ちゃん、お元気?

お世話大変ね。

グロブさん、寝食は忘れないで頑張ってください。

 パソコンの前で桜見物しました。

枝垂れ柳大好き。サンキュー。
返信する
きれいね~ (のん(=^・^=))
2005-04-16 14:09:57
ピンクがすご~く濃くってきれい



お花の写真撮りは朝一で撮ると色が綺麗に撮れるって聞いたんですけど~

グロブさまも朝一で撮ったんですか?
返信する
多産? (ひらい☆)
2005-04-16 18:27:30
金魚50匹って・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

金魚は多産系か??

幼稚園か夜店のアンちゃん達に寄付しなさいね。
返信する
グッピーランチ (cakeater)
2005-04-16 21:14:13
東中野にグッピーが水槽の中に数十匹という

(小さいのは3mmくらい)(三つの水槽がみな同じ状態)

の定食屋さんが、あります。

今日の焼き魚なに?

大き目のグッピーですよ。

一匹?

そう。

じゃあ、それください。

出てきたのは生ニシンの塩焼きでした。
返信する
ただいまぁ (グロブ)
2005-04-17 00:15:27
みよこちゃま

びっくりしたぁ・・

金魚50匹、早くも注文が入ったのかと思いました。

普通のエサが食べられるようになるまでは、手を抜けないわ~

って、それでどうしようというんでしょうアタシ。



のんちゃん

てへへ・・朝一は無理無理・・・

朝はさなぎになって眠っているグロブです。

これはすでに午後になってからですのよ~

春はデジカメ散歩が楽しいわぁ・・



ひらい☆ちゃん

48匹くらいまで数えたんだけど、チョロチョロ泳ぐからわからないんだよ~

来月地元で、夏祭りのイベント募集するそうなので、金魚釣りで応募してみようかしら・・・





cakeater様

きゃははは・・・大き目のグッピー

まずそう・・・

東中野ですね・・よぉ~し!こっそりベビー金魚放流するぞ~



生けす料理ってよくあるでしょ。あれってどうも苦手・・・

どうしても連れて帰りたくなるんですよね~

返信する
http://blog.goo.ne.jp/remon3220/ (レモン)
2005-04-17 14:07:24
そちらの枝垂桜 やはり都会と比べるとチト遅いね。



流れ桜も数年後には立派になるんだろうなぁ~~

金魚ちゃん お教室でも飼って見ればぁ

お世話してあげるよ
返信する
・・ぉぉおおおお!! (グロブ)
2005-04-17 14:21:53
レモンちゃま!!

久々にご登場くださりありがとう~

いくら久しぶりだからっていっても、そんなにタイトルで宣伝しなくっても・・ぶふふっ

もうレモンちゃん大好きよ~10Pあげちゃう!

みんな~ 名前からは飛べないので、タイトル目指して飛んでみよう~

返信する

コメントを投稿