グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃあ~ (カメレオンの七変化)
2005-04-17 01:05:14
金魚もメダカも・・・

よっぽど環境に恵まれているんでしょう

メダカ専門水槽館でも新築してあげて下さい
返信する
お食事もいいのよね。 (akkin7)
2005-04-17 08:03:34
ほんと、メダカちゃんのためにおウチを、新築してくださ~い。

きっと、食事もちと、高級グルメなのかしらん
返信する
おじゃまします (m)
2005-04-17 09:18:53
たのしいぶろぐですねーー

爆笑です。

きょうは一日ニコニコと過せそうです。

また寄せていただきマース。



返信する
まだまだ増殖中 (グロブ)
2005-04-17 12:49:42
カメレオン様

本当に環境がいいと、メダカも金魚も人間もよく育ちます。

その人間が問題だ・・・



akkin7ちゃま

ひぇ~~~~っ 新築ですかい!

これ以上100均のプラケースが増えたら困る~

今うちは雨漏りでもしてるのか??ってなくらい小さいプラケースがあちこちにあります。



m様

ようこそ~です♪

今そちらへも遊びに行かせていただきました~

こんなすちゃらかブログですが、来客の皆さんはみんな面白い方たちばかりなので、表記事より裏のコメント欄のほうが面白いです♪

また是非遊びにいらしてくだちゃ~い

返信する
眠れない時は・・・・ (レモン)
2005-04-17 14:00:35


眠れない夜 めだかが1匹・めだかが2匹・・・とめだかを追いながら数えよう。

きっと眠れないまま朝が来ちゃう。



桜のコメント タイトル何とかしておいてくださいナ
返信する
眠れまくり~ (グロブ)
2005-04-17 14:19:13
レモンちゃん

いやぁ~まさにその通り!!

金魚にしてもメダカにしても、数えてると強烈な睡魔に襲われます。

だから正確な数を数え終わったためしが無い!

難点はそのまま床で変死体となって寝てしまうこと



桜のコメント?へっへっへ~

グロブの大好物なんだから~残させて~

だってツッコミ入れちゃったんだものうふっ
返信する

コメントを投稿