すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

2024年今年もよろしくお願いします

2024-01-06 07:42:00 | 日記
年が明けました。いつもの公園に、すずと初日の出を見に行きました。はつ走りも行ってきました。







以下、わん友のお姉ちゃまから撮ってもらった写真(^。^;)















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な年末 | トップ | はやくも1月が終わる💧 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-06 21:41:22
ハスキー犬達が遊ぶ姿は、ドスンドスンと音が聞こえてきそうな迫力ある図ですね💓
本当に、すずちゃんは立派な成犬になりましたね💓
返信する

コメントを投稿