すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

すず年末のお泊まりおでかけ2日目

2023-12-31 03:37:00 | おでかけ&お泊り
すず初めてだったかな?エレベーター。お部屋は4階なんです。



朝の散歩で三陸鉄道の駅を発見。とりあえず記念撮影📸

朝食はバイキングなのですが、前日に買っておいた瓶丼(瓶なし)の具をのせて我が家流でいただきました➰😋のせただけですが





朝御飯のあとは少しだけ寝ます


久慈駅に、気になっていた「うに飯」を買いに。予約はできるらしいけどそれじゃつまらない。限定なので行ってみないとわからないけど行ってみた。

私達を待っていたかのようにお店のカウンターに2個置いてありました。そこで完売。何てラッキー✨良かった🤗


次の目的地までの途中に気になりよってみました。鵜の巣断崖










チェックインする前にドックランで遊びました。お初ですが7ヶ月の男の子サム君とガウガウしました。





今晩は、釜石シーガリアマリーンさんにお泊まりです。今日一日の食事はとても満足です。朝から自分飯のなま丼、昼は久慈のうに飯、そして宿での夜ごはんも美味しく満腹でした。














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すず🐾年末のお泊まりおでかけ | トップ | 贅沢な年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿